ザクザク不労所得への道

今は、2007年の、1月29日、AM10:52分か、、よし、たった今から俺のネットビジネスサクセスストーリーが始まりますよ~、もう、さくせすぅ~っていいきっちゃいまいたからね。後には引けません、とりあえず、なぁんもわからないんで知識からつける事にしました。実は、、アフィリエイトとか、FXとか、情報企業とかの意味くらいしかわからない俺でした(汗)「まだその段階かよ!」思った方、ハイ、、その通りです。まさに今は口だけのボク、、ですがきっと、いや、必ず家でパソコン打つだけで食える大物になってみせましょう!(大丈夫かい、しょっぱなからこんな発言して 汗)実は、ここまで文章を打つのだけで結構な時間がかかってしまったボクです。まずはネットで情報収集じゃい、(ネットサーフィンでしたっけ?)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

自己アフィリしてみました!

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script >
<a href="http://resale.est-obsearch.net/seinaru-affiri/index.html " onclick="return clickCount(25826, 4250);">自己アフィリ可能な「聖なるアフィリエイト」</a>

久しぶりです!  

かな~り久しぶりに更新しました。

今、ヤースーさんのメルマガから、「聖なるアフィリエイト」の

再販権をとったみたいなんで、自己アフィリしてみました。

もうちょいしたら、このブログも、毎日更新するようにしましょうね!

では、、また!

おそらく、女性を喜ばせる最高の2つの方法です。

o(^-^)o<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script >
<a href="http://www.1cherryboy.com/top.html " onclick="return clickCount(25826, 350);">ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法</a>
説明文}

いまだ女の子と関係のない方、童貞の方必見ですよ!中村修さんの商材、「ひこもりが童貞がたった一ヶ月で成功した一人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法」今までの恋愛系の商材は安易なテクニックに走る傾向が多いように思われますが、中村さんのこの商材は「あんた、何でこの年で童貞なのか分かってますか?」というような、「考え方」からはいっていきます。その意味で彼女が既にいる方や、人間関係豊かなかたにも価値があると思いますよo(^-^)oそしてその後は悪魔的なノウハウがてんこもりになっております!乗り遅れそうな方にもモチロン、まだ恋愛が未熟な若い人にもオススメできる商材です


さて、中村さんのマニュアルで、見事彼女をGETした後には、

最高のSEXマニュアルで、彼女を幸せにしましょう!それは、、、「1173人と元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?~」です。


これは凄い!自分はエッチが下手なのがなやみでしたが、この商材でそんな悩みが完全に消し飛びました!みなさんにも是非オススメしたい一品ですね。o(^▽^)o

SEXは、最大のコミュニケーションである事が痛感させられましたね。SEXがうまいと普段の彼女との接し方も全然違うものになりました。なんかお互いによそよそしいと感じてるあなた。

夜の生活一つで劇的に変わるかもしれません、確か、夫婦の離婚の最大の原因は意見の不一致に次いで、性生活の不一致が2番目でした。このマニュアルをよんで今一度SEXライフを見直されたら、自分がそうだったように彼女との関係が案外うまくいくかもsれませんね(*^ー^)ノまじでオススメなので、もう一回、(笑)



かなーり足が痛いです。。。

昨日自身3回目なんですが、フルマラソン走っちゃいました!高校ん時は2回走ったんすが、あのときは部活もやってて超現役だったんで比較的苦しくなかったんですが、今回は26歳、(といっても、まだ若い方っすよね?)仕事がパチンコ店で結構肉体労働なんで、仕事のほかにまったく運動してなかったじぶんなんですが、「んまぁ大丈夫じゃない?」みたいなノリ参加しました。。。。


   

  死ぬかと思いましたガーン

35km地点からめまいがしてきました(((( ;°Д°))))路上の救護員のかたが心配そうにこっちを見ています。まじで止められそうな勢いでした、、

自分のほかにもたくさんランナーがいたんですが、やっぱり路上の応援してくれている人には分かるんでしょうね、あのなかで一番自分がいかにも棄権しそうな感じでした。

その時、どこの誰ともしらぬお方が、「オレンジの兄ちゃん!チバレ~!」と、声を掛けてくれたのです。(あ、ちなみにその日自分はオレンジのTシャツ、「チバレ~!」ってのは沖縄の方言で、「がんばれ~!」って意味です。)すると、ほかの方たちも、(もしかしたら自分にじゃないかもしれないが、)「あと少しだよ!絶対とまるなよ!」と、声援を送ってきたんです、声援ってほんとに不思議ですね、それまでほとんど死にそうだった自分の体に少しだけ力がわき上がってきました。ほんと、あまりの変わりぶりに、「なんだ、じぶんは全力を出し切ってないな、まだまだいけるじゃん、」と思っちゃったほどです。   

そのとき感じました。

         マラソンって、個人競技じゃね~な。

自分がマラソンを昨日走ることができたのは、いろいろな方のサポートがありました。マラソンを走るために仕事のシフト調整をしてくれたスタッフ達。大会運営者。路上のボランテイあのかたがた、さらにいえば、マラソンの交通規制で道を遠回りしてくれた、ドライバー達の協力もありました。無事、怪我もなく完走できて、仕事場のみんなとワイワイ騒いで足を引きずりながら家に帰り、風呂に入っている時、この事にふと気づいて思わず泣けてきました。まじでみんなに感謝、感謝です。

   

         

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>