人それぞれ食べかたって違いますよね。
でも!
人を不愉快にする食べ方って良くないと思うんですよね。。。
そんなことで、食べ方についてちょっとほざきます(笑
これはまたもやうちの嫁も親も僕の親もそうなのですが・・・ってだめじゃん(笑
口を開けてクチャクチャ食べる!
こういう人って結構周りにいませんか?
そして気になっている方もいるんじゃないでしょうか。
僕はこれが本当に苦手で、嫁にはいつも注意しています。
うるさいし、汚いし、本当に不愉快です!
なぜ汚い?って思いました?
だって口開けて食べるから、口からぼろぼろといろいろ落ちて散らかるんですよ・・・
これは子供にもしてほしくないので、まずは親からと嫁に注意しています。
子供にはなってほしくないらしく、嫁はだいぶやらなくなりましたけどね。
でもこのクチャクチャは本当にたくさんいますよねぇ~~
他人には注意できないので、他の方と食事する際は我慢するしかありませんが、
世の中から少しでも減ってほしい今日この頃です(笑