mannersmamoruのブログ -3ページ目

mannersmamoruのブログ

ブログの説明を入力します。

人それぞれ食べかたって違いますよね。

でも!

人を不愉快にする食べ方って良くないと思うんですよね。。。

そんなことで、食べ方についてちょっとほざきます(笑

これはまたもやうちの嫁も親も僕の親もそうなのですが・・・ってだめじゃん(笑

口を開けてクチャクチャ食べる!

こういう人って結構周りにいませんか?

そして気になっている方もいるんじゃないでしょうか。

僕はこれが本当に苦手で、嫁にはいつも注意しています。


うるさいし、汚いし、本当に不愉快です!

なぜ汚い?って思いました?

だって口開けて食べるから、口からぼろぼろといろいろ落ちて散らかるんですよ・・・


これは子供にもしてほしくないので、まずは親からと嫁に注意しています。

子供にはなってほしくないらしく、嫁はだいぶやらなくなりましたけどね。

でもこのクチャクチャは本当にたくさんいますよねぇ~~

他人には注意できないので、他の方と食事する際は我慢するしかありませんが、
世の中から少しでも減ってほしい今日この頃です(笑