こんばんは音符まりもですドキドキ


今日は2割引セールだったので、お取り置きしていた商品を思い切って 


    カードで2回払い音符


で購入しましたアップ



まりもが買ったら売り上げが170万に達するから、早く買いなさいよアップってガーン


だからいっぱい買っちゃった音符



会社で履いてる靴も、3ヶ月保たずガーン 内側が擦れたり、小指のあたる部分が切れたりショック!



働き者の証拠ってコトで音符


明日から新しい靴で頑張りたいと思いますアップ
お疲れさまです音符まりもですドキドキ



さっきのレジの件で納得が行かず、かといって他の定員に話しても、グチになりかねないので 



店長を捕まえて話を聞いてもらいましたアップ



追求されないように誰とは名前を出さず、一から説明して、悔しくて泣いてしまったしょぼん



でもスッキリしたので、その後はより一層笑顔になれました音符



やっぱり捨てちゃダメでした音符 誰が見ても分かるように、メモ書きして返品件数が合うようにしないといけなかったようですガーン



まりもはそのレジの人に、その後普通に話し掛けましたが…



相手が引きずると面倒臭いですガーン



まりもはカチンと来ても、ばぁーと誰かに話してスッキリしてそれで忘れちゃうにひひ


じゃないと生きていけないからね音符


さあアップあと少し頑張りますか!!
こんにちは音符まりもですドキドキ


いや~まぢキレるかと思いました!!



今日はレジで2割引の日で、それを知ったお客さまが日曜に買った商品を返品しに来るんですガーン



それは別に良いんですよ音符安く買いたいのは誰もが思うことだから 



その返品作業で、2割引でレジ設定がされているので、当然返品も2割引でされちゃうわけで



その2割引で返品した打ち間違えの売り上げを立てて、±0にするまでは良かったんですが、その返品伝票をレジの人がごみ箱へ捨てたんですガーン



まりもがそれを拾って、捨てちゃダメなんじゃないの?って、捨てちゃいけないことを説明したんです 



そしてその説明は正しくて捨てちゃいけないことを納得したのに


そのレジの人が


捨てたのをわざわざ拾ったことにカチンと来た!!って言うんですよ



えっ!?それ無くなっちゃったら大問題なのに、なんで!?八つ当たり!?




まぢキレるかと思ったけど、ごめんねガーンって謝りました




でも本当はまりもは納得行ってない…しょぼん



まあ引きずらずに元気良く声出していきますアップ