こんばんは
まりもです
昨日、ボウリングはしないで飲むことになって
今夜、ボウリングをするつもりでROUND1に来たのに…
場内に入る前に彼氏が友達に電話したら、今夜はどんな予定ですか?って聞かれて
これからボウリングだよ
一緒に遊ぶ?別にカラオケでも良いよ
って言ったら、じゃあM君にも連絡取ってまた電話しますって言われたらしく
ボウリング始めちゃうのもなんだから、ゲームしながら連絡待つってことになって…
未だ連絡無し
こういうのってすっごいストレスになる
ゲームのスロットも全然出ないし
こんな時間にお腹は空くし
最悪だよ
彼氏に当たらないようにしないと
まりもです
昨日、ボウリングはしないで飲むことになって

今夜、ボウリングをするつもりでROUND1に来たのに…
場内に入る前に彼氏が友達に電話したら、今夜はどんな予定ですか?って聞かれて
これからボウリングだよ
一緒に遊ぶ?別にカラオケでも良いよ
って言ったら、じゃあM君にも連絡取ってまた電話しますって言われたらしく
ボウリング始めちゃうのもなんだから、ゲームしながら連絡待つってことになって…
未だ連絡無し
こういうのってすっごいストレスになる

ゲームのスロットも全然出ないし

こんな時間にお腹は空くし

最悪だよ

彼氏に当たらないようにしないと



ダッシュで頑張ってやたいと思います
まらもはやるよ