あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします![]()
2022年を無事迎えることが出来ました!!
大晦日はベビたんも夜更かししていて…![]()
23時半くらいに、力尽きてコテッと寝てしまいました![]()
(可愛い絵文字が増えてる
)
おせちは…詰めただけですが
朝からせっせと作業していました
自己満です(笑)
去年の年末年始は、義妹の妊娠を聞き大荒れでした![]()
![]()
![]()
年末から大号泣![]()
![]()
![]()
年始も義実家に帰りたくない!の一点張り![]()
![]()
![]()
ちょっと落ち着いたので、結局行ったし
大人な対応もしましたよ✨
(↑一生言ってやる)
そんな大荒れお正月でしたが、今年はベビたんが居てくれてる![]()
ほんとすごい。
怒涛の一年でした![]()
今年もどんな良いことがあるかなぁ〜![]()
![]()
![]()
もっと素敵な一年になりますように![]()
