弟が12月に 初ディズニーシーへ行っていました![]()
いいなぁー![]()
![]()
![]()
私も行きたい!
男の子みたいな服ですが(笑)
お下がりがほぼ男の子のお洋服
でも案外こういう方がベビたん似合います![]()
そして、ベビたん用にお洋服のセットを買ってきてくれました![]()
ミニーとデイジー![]()
![]()
![]()
私はミニーちゃん推しです😂
ただ…ベビたん……
この薄いピンクが似合うのかしら…![]()
![]()
![]()
おっと……
帽子に耳も付いてて可愛い![]()
この日は、浮腫んでいてドスコイ感が漂う(笑)
貫禄がすごいな😂
まぁ、似合う似合わないは置いといて←
一緒に行った人がパパさんなので、色々相談して買ってくれたみたいで
ありがとう![]()
初ディズニーシーは、とっても楽しかったみたいで
写真もいっぱい送ってくれました![]()
良かったね![]()


