今日わ早めに寝まぁぁす![]()
彼のお姉さんの子供(3歳と5ヶ月の男の子)に買ってきたHawaiiのお土産★
この靴可愛いなぁぁ~色違いもあって欲しかったけど、
それでわおやすみなさい★
今日わ早めに寝まぁぁす![]()
彼のお姉さんの子供(3歳と5ヶ月の男の子)に買ってきたHawaiiのお土産★
この靴可愛いなぁぁ~色違いもあって欲しかったけど、
それでわおやすみなさい★
やっぱり頭痛い![]()
今日も天気良かったのにあたしわおうちで引きこもり・・(/_;)/~~
はぁ・・ずっと微熱が続いてる![]()
38℃,39℃出てると寝てなきゃいらんないけど、37℃だと動けないわけでわなぁい
そんな時あたしわDVD鑑賞です。
今日わ前々から気になってたけど、ずっと見れなかった「デスパレートな妻たち」を1話から見てみたぁぁ。
っていっても今日わ1話しか見れなかったからなんともいえないけど・・。
とりあえず3話までレンタルしたので明日も見る予定![]()
ネイル行きたいのにいけないという・・・
悲しい・・
さてさて今日わHawaiiで買ったブーツetcを紹介![]()
あたし的に先が丸い方が好き★
UGG Short グレー・サンド
定番ブラックと迷ったんだけど、店員さんお勧めのグレーに。
また後ほど![]()
昨日わ美容院に行ってきたよ![]()
髪の毛がだいぶ明るくなってきたので、秋ということで赤みの入ったこげちゃ![]()
言葉の説明じゃ・・・分かりづらいねA=´、`=)ゞ
でも今日わなんだか体がだるい・・
喉が痛いから風邪かなぁ~
さっき病院に行ってきたんだけど、血液検査した。
悪化しないでほしい
さてさてHawaiiで買ったものを少しずつUP![]()
JUCY CUTUREのTシャツとパーカー。
セレクトショップSILVER STARでTシャツ何枚か購入。
アメリカンイーグルでジーンズ。
ゴルフの練習に着ようと思いアバクロで![]()
あっつ!1番左のわ違うブランド
Jamie Sadockアメリカのゴルフブランド。
saleで20ドルくらいだったので同じくbebeワンピースも★