mankin's blog -2ページ目

mankin's blog

お母さん、卒業!これからは仕事と自分の健康と美のために生きるぞ!

いつのまにか季節は冬に...


日曜日地元の情報番組を見ていると


紹介されてました


カキ小屋


ということで、

杵築市にある

魚市魚座さんに

行ってきました〜ニヤリニヤリニヤリ
入り口で

生きてる牡蠣がお出迎え照れ照れ照れ

このでっかいのは宮城気仙沼産



地元産のものは残念ながら、本日売り切れ。

岡山産のものと合わせて

2人で3盛り

堪能いたしましたウインクウインクウインク

冬の味覚

牡蠣食う客でした爆笑爆笑爆笑