となりの客は...いつのまにか季節は冬に...日曜日地元の情報番組を見ていると紹介されてましたカキ小屋ということで、杵築市にある魚市魚座さんに行ってきました〜入り口で生きてる牡蠣がお出迎えこのでっかいのは宮城気仙沼産地元産のものは残念ながら、本日売り切れ。岡山産のものと合わせて2人で3盛り堪能いたしました冬の味覚牡蠣食う客でした