☆TODAY♪*

☆TODAY♪*

いろんなこと書きます↑↑
コメントしてくれるとうれしいです★
よろしくお願いします☠

Amebaでブログを始めよう!

こんばんゎーヾ(´v`●)

前言ったよーに
正月のエピソード
語りますっ


1月2日に→→
いとこ一家とMyfamilyと
おじいちゃんなど02…
計10人で
ご飯食べに行ってー

(ぁ…リア友はLINE見てれば知ってるb)

食べ物焼いてたら
煙がめっちゃ大量にでて
それに火災報知器が
反応しちゃって…

最初は
店に警報がなって

「なんだなんだっ!?」

とか言ってたら

店の店長らしき人が
私たちの個室に来て

「大丈夫ですかー!?」

って…

そこでやっと
私たちの個室の
火災報知器がなってたことに
気がついたww

びっくりだょw

んで
その店は
火災報知器がなったら
すぐ消防士が来る設定に
なってたらしく…

来てしまった。笑

大爆笑だょw

いとこ
小さいんだけど、
「わっ‼本物だぁ~///笑笑」って。

めちゃ笑ってたw

まーいろいろ大変だったけど
楽しかった★

付け足しで→→
大阪のおばぁちゃん家で
見えた夜景‼


キレイぢゃね!?


でゎ
正月とーく
でした。ヾ(´v`●)

BYE★BYE



Candyからの投稿

ちゎーっすヾ(´v`●)
おサボりすんません。

meの友から
ブログ書いてぇ♪

との注文がありましたんで
書きましたっ★

まずゎ→→→
みなさん!!!
(ちょっと遅いけど…)

あけましておめでとうごさいます!

ぃやー。
2013年ですねー。

2012年ゎいろいろあったなー…

まず小学校卒業ぢゃん??
今だに小学校が恋しいw

からの
中学校入学!

新しい友達
たぁぁぁくさんできて
私は幸せ者だ><

んで
あんなことやこんなことがありーの
(ざっくりw)
今現在です。

てきとーですんません。

とにかく
盛りだくさんな1年だったbb

みなさん
2013年もこんな私ですが
よろしくお願いしますっ‼


んで正月ゎー

30日:東京のおじぃちゃん家へGO
31日:大阪のおじいちゃん家へGO
1日:大阪のおじいちゃん家で暇してる
2日:大阪から直で東京のいとこの家へ!
からの帰宅。

とゆー
つめつめのお正月。

でも楽しかったょ↑↑

いとこ可愛いすぎたし\(//∇//)\

んで3日にゎ
まいふぁざ-に
洋服買ってもらった★☆

・スタジャン
・チェックシャツ
・ダメージスキニー

の3つを買ってもらった(o´罒`o)

また今度
写真UPできたら
しまーす!

でゎ02
00:30分なう
なんでー
ばいちゃ((((((((●*'v`)ノ

また暇な時
正月のエピソード
話しまぁす!




Candyからの投稿



最近更新率たかくね!?

テスト前なのに…w


ま、気にしない02♪




今日ゎピアノだった♪


てか
12月2日
発表会(/_<。)



やばい


あと1回しか
Lessonないょー(/ _ ; )



今回ゎ
ノクターンひくんだぁ★



むずい…


てか
練習期間みぢかかった
気がするのゎ私だけ??




ま、
とりあえず
頑張ってみる。w



リア友見にきてねー^^



あー。


いいことないょー。



学校つまらん↓↓



いつになったら
学校を楽しいと
感じることができるんだろ…


まだ
ほど遠そうだな(/_<。)


あ、でもねー
今日の外周は
楽しかったぁ★



外周LOVE(笑




でゎ
しーゆー





早く25日になれー



iPhoneからの投稿