今、ひどい状況に陥っている俺・・・
怪我を早く治さないと・・・
勉強しないと・・・
巨人、大丈夫かな・・・・
今、もう頭の思考回路が無茶苦茶です・・・
俺の未来は、どうなってる・・・
くそくそくそくそ!!!!!!!!!!!
今、ひどい状況に陥っている俺・・・
怪我を早く治さないと・・・
勉強しないと・・・
巨人、大丈夫かな・・・・
今、もう頭の思考回路が無茶苦茶です・・・
俺の未来は、どうなってる・・・
くそくそくそくそ!!!!!!!!!!!
5日間ぐらいブログを書けなくて、すいませんm(_ _)m
実は新生活で忙しくばたばたしていたのですが、もう1つ理由があるのです・・・
それは
巨人が最下位というありえない危機に陥っているからです!
2位や3位ならまだしも、最下位・・・
原さんは、「今年は優勝します!」とTV等で宣言したはずが、開幕戦2連敗・・・
最下位という状況の中のムードで、優勝できるでしょうか?
まあ、ここから上がってくれたら嬉しいけどな・・・
話変わりますが、ヤクルトの宮本選手が、元巨人の長嶋さんのサード耐エラー記録?みたいな記録を更新しました。(246やったかな?)
こう言う記録を更新するのは嬉しいことですな!
では、巨人が勝てるように願って終わらせていただきやす。
ドロン
こんちわ!!!
どっちを見ればいいですか?!
どうしよう・・・
決めるしかない・・・
こっちは暴風で大変なのに~!!!
そっちの方は大丈夫ですか?
がんばって決めるわ(;´ω`)ノ
