先日はしゅくはじめトークライブでした!

ひたすらエピソードトークを話すライブです!

久しぶり〜でした。

お越し頂けた皆様、有り難う御座います!
本気で。

{55D085FF-3FC4-46AE-8FDC-93741224980E}

ゲストは女性お笑いコンビ ハルカラ

いやはや盛り上げて頂きました!

色んな話が炸裂してましたね!

笑った〜

ハルカラ

心より有り難う!

一方、僕はと言えば

久しぶりのトークに開演前に緊張してました。マジかよ、大丈夫かよ?と我ながら不安に思ってましたが

始まってしまえば楽しすぎて予定より

多めにやるみたいな

でへへ〜

まだお話したい事は沢山ありますので別の機会でとさせて頂きます。

会場となったのは中華街より程近いオシャレなカフェでした🍰


アルコールもあったりしてビール🍺

プヒャー

料理も充実していて美味しい!🍖

ハルマキとカラアゲ も頂きました。

ハルマキとカラアゲがコンビ名の由来となったハルカラもこれには興奮してましたね。

カフェではアクセサリーなども打っていて多才なお店だと思いました。

本当に有り難う御座いました!



追記
ライブが終了し解散して帰宅途中にハルカラから写真が送られて来ました。
{5684DBDD-4CF1-4F86-8D8E-D618BC8B5626}

浮かれすぎでしょw

グナッパイ