クリスマスイベントアバ!?ちゃおー・・・ 最近仕事が忙しくて体調を崩してしまいました 土曜日は息子の3歳の誕生日だし、早く治さなきゃ H/C もうじきクリスマスですねー FNOでもそろそろX'mas的なイベントあるのかな??ワクワクw イベントの報酬で下の様なものがもらえたりするのかな?? クリスマスイベ~ 以上果実でした~ ・・・早く風邪なおそ・・・