ひ~さよぉ~><
沖縄も大分寒くなってきました。
沖縄は年中暖かいと思われていますが
実はそうでもないのです!!
今日なんか最低気温が14度・・・
あれ・・・・余り低くない・・?
そう沖縄の人は皆寒がりなのです!!
うん・・・・
きっとそう・・・
寒いのは私だけではないはず・・
まぁ、、そんなこんなで果実は風邪も引かずに
元気に頑張っております。
さてさて今回紹介するのは
冬仕様の武器アバと背中アバになります。
武器アバは見た目もきれいだし、1本は欲しいところ!!
背中アバは・・・・うん・・・ペットだったら欲しかったな!!
12/19 リンク
以上果実でした!
皆も風邪ひかないように体調管理はしっかりね♪



