ダンジョン内とかでリュックがいらないアイテムがパンパン
アイテムを売るNPCもいないし・・・
PT中だし、邪魔だから捨てるしかないかぁー・・・
と思ってるそこのあなた!!
STO----P
実はギルドに入ってるキャラであれば、
NPCの処まで行かずにも
アイテムを売る方法があるのをご存知ですか
昨晩デスホの放置狩りPTのメンバーの方に
教わったのでここでご紹介致します
①まずはギルド画面を開き、左下のギルドクエストを
買うボタンを押します。
②クエスト購入画面を開いたら、「グッズ」のタブをクリック
③すると新たに「買い戻す」ってタブが出現するので、
そちらを選び、リュック内のいらないアイテムを
1つずつクリック
以上
今まで果実はシンギやデスホで放置して、、
いらないアイテムでリュックがパンパンになったら、
タウンに行ったりお城に戻ってから処分していたので
この方法を教えてもらった時は感激
昨日教えて頂いた方本当にありがとうございます
人気ブログランキングへ

