悲しいというよりショック、そして非常に残念。
メジャーデビューの年にダンナサンのバンドを知ってしまったので
プロのバンドに浮気することは自分の中でタブーと思ってしまって
たまに聴いていましたが CDを買ったりライヴに行くことはありませんでした。
その後 活動休止になり
また ジャンヌ熱が作動しはじめた頃には時すでに遅し・・・
大人同士 たくさん話し合いの場を設けたりいろんなことを考えてくれたんだと思う。
でも 今まで待っていたファンにとって望んでいなかった結果になってしまった。
ワタシなんかよりももっともっと熱量もって応援していた人たちのことが心配。
ワタシが10代だったら今のように冷静でいれるかわからない・・・
新年号が『令和』に決まり新しい気持ちで気持ちよくスタートしようと思ったけど
気持ちの切り替えができないでいます。
ちなみに メンバーと同い年なんだよねー(笑)