漫画「大正処女御伽話」をスマホアプリでダウンロードして無料で読む方法!

漫画「大正処女御伽話」をスマホアプリでダウンロードして無料で読む方法!

無料で漫画「大正処女御伽話」をスマホで読めるサイトの紹介、アプリのダウンロード方法や立ち読みする方法を説明します!ちょっとした息抜きに漫画を読んで楽しみませんか!アイフォン、アンドロイドに対応、タブレット使用でもOKです。

妹の親友「茜」は、長身の美人で、高校時代からちょっと目立った存在でした。

 

 

そんな彼女がアラサーまで独身でいた理由はただ1つ。

 

 

彼女、極度の人見知り女性なんですびっくり

 

 

 

 

人見知りの結婚|好みのタイプを選ぶと疲れる⁉

彼女の外見に魅かれて近寄ってくる男性は多かったけど、茜のあまりの人見知りっぷりに、男性の方が引いてしまって長続きせず・・・あせる

 

 

去年、そんな彼女から、どうすれば結婚できるのか?・・・と相談を受けました。



私が茜にしたアドバイスはたった1つ。

 

 

「好みのタイプとは真逆のタイプを選んでみて」

・・・でした。

 

 

茜の好きな男性のタイプは、明るくて社交的で、ちょっと強引な男性。

 

 

 

 

大人しくて人見知りの彼女は、グイグイ引っ張ってくれる男性が好みなんです

 

 

これまでもそういう強引なタイプの男性と付き合って失敗しています。

 

 

誰でも自分にないものを持っている人に魅かれますよね。

 

 

恋愛ならそれでもいいけど、自分の性格と真逆の人と結婚すると、うまくいかないケースが案外多いんです。



社交的で明るい男性は、結婚しても、友達付き合いを大切にするし、自分の奥さんにも同じように、自分の友達を大切にしてほしいと思うもの。

 

 

キャンプ、BBQ、ウィンタースポーツに海水浴に…と季節ごとのイベントを欠かしません。

 

 

人見知り女性にとって、そういう生活はきっとストレスですよね。

 

 

結婚できたとしても、2人の生活は大きくすれ違ってしまいます。

 

 

だから、真逆のタイプ、つまり茜に似たタイプの男性との方がうまくいく確率が高いはずなんです。

 

 

 

人見知りの結婚|好みとは正反対のタイプを選ぶ!

1年経って、茜から婚約したと連絡がありましたラブラブ

 

 

相手の男性は大人しくて人見知り・・・

 

 

料理が趣味の優しい男性です。

 

 

 

 

インドア派で休日はゆっくり家で過ごしたい茜と同じ考えの持ち主だから、一緒にいて疲れないみたい。

 

 

友達の紹介で出会ったけど、初対面での印象では全然タイプじゃないし、お互いに大人しいタイプだから会話もはずまなくて気まずい感じ・・・

 

 

でも、性格の良い茜は、「すぐに断ったら友達に悪いし」・・・と、断るタイミングがなくて、2回目、3回目とデートを重ねているうちに婚約できたんですって!

 

 

付き合い始めてからは、二人とも性格が穏やかで大人しいから、喧嘩したことが一度もないって言うから、うらやましいですね!



人見知り女性は、全く逆の性格で明るく誰とでも仲良くなれるような男性よりも、自分と似た性格の持ち主との方が相性いいんです。

 

 

大人しくてあがり症の人や人見知り女性は、自分と似た性格の人を探してみてください。

 

これまで恋愛対象として見ていなかった人の中に、意外にも運命の人がいるかもしれませんよ照れ

 

 

 

 

【無料まんが】今すぐオンラインで読むならコチラ