マンガ専攻のブログ

マンガ専攻のブログ

文星芸術大学マンガ専攻のブログです。

Amebaでブログを始めよう!

11月23日(木・祝)に開催される

第6回 海外マンガフェスタ(COMITIA112同時開催)」に、

文星芸術大学がマンガスクールブースにて出展します!

 

COMITIA ・ 海外マンガフェスタ 公式サイト

 

マンガ専攻卒業生作家のコミックスや、産学連携活動のご紹介、学生作品の展示の他

学内誌「COMICステラ」22~23号、大学案内や、

次回COMITIA123で行われる10期生卒業制作展のご案内などを配布致します。

この機会に、お手に取って頂けたら嬉しいです!

 


また、「秋田活版印刷」さんより発行された

2018年版 あしたのジョー ポスターカレンダー

A0(841×1189mm横長)1枚¥1,000

を、こちらの会場でも販売いたします!

 

 

「あしたのジョー」50周年を記念して、

あのラストシーンを大きくプリントして作成した

ポスタータイプのカレンダーです。

※高額紙幣を避け、お釣りが出ないようご協力をお願いいたします。

※丸めて透明ビニールで梱包した状態でお渡し致します。

紙袋やポスター筒などはご用意しておりません。

お持ち帰りが不安な方は秋田活版印刷の通販をご利用ください。

 

秋田活版印刷

 

配布・販売ともに数に限りがありますので、お求めの際はお早目にお越しください。

たくさんのご来場、お待ちしております!

来る10/28・29は文星芸大の文化祭です!

第2南実習棟のマンガ専攻合同研究室前で

 

おまたせしました!最新号のステラの無料配布!

         &

「あしたのジョー50周年記念カレンダー2018」

 

の販売を行います!

カレンダーは一部¥1,000!!

ポスター型A0サイズ横長で、2018年が終ってもポスターとして飾れる一品になっております。

なんと文化祭が最速での販売!記念すべき2018年を、ジョーと一緒に過ごしてみませんか?

購入制限はありません。

 

また、合同研究室前では夏に行われたコンクール出品作品の展示も行います!

皆様ぜひお立ち寄り下さい〜

 

ちば先生と実際のカレンダーの写真です♡(^▽^ )

マンガ専攻恒例、夏のカラーイラストコンクールの授賞式が行われました!

 

今回は複数作品を投稿する人が目立ち、熱意の高さが伺われました。

表彰式にはちば先生が来られなかったので、田中先生の代読で表彰状が手渡されました。

 

今回は4位までの表彰となりました。

まず4位、松本飛鳥:「Museum of the Sea」

3位、むすび「花の妖精」

そしてなんと2位・1位を複数投稿した一人が独占!

tanari「personal Solution」「アクアリウム」です!

tanariさんの作品は1位を獲得した「アクアリウム」のみとなりますが、

入賞作品は「コミックステラ」23号にカラー口絵として掲載されます。

お楽しみに!

 

3人とも、おめでとう!!