今月に入って本当にブログ更新が滞ってしまいました。。

 

なぜかというと、デスクトップパソコンを置いているこの部屋が、

寒いからです。

 

取引数が多くなると銘柄別収支自分で出すよりも成績表見るほうが早いし、勝率も一目瞭然なので、夕方17時くらいになるのですが、、この部屋、かなり端っこにあるので家事とかでバタバタな時間が過ぎてもこの寒い部屋には戻ってのです。

 

そ、損したから書きたくなかったとかじゃないからねっ

 

 

 

特記すべき事項は

 

大統領選挙まえに、糞アイビーシーをロスカットしました。

あと、ちょこちょこ含み損スイング手放したら大損でした。

 

デイトレは、松井証券の不具合があったとき、何度も何度も何度も朝出した注文が取り消せなかったことの損失と、引け売りしたかったのにできなかった損失が23000ほどでした。

松井の精査で認められなかったみたいで、かなり怒っています。が、忘れようとしています。

 

 

 

 

 

まとめると

 

スイング ロスカット

合計 ▲146,989ゲロー

 

最初から一日信用

合計 +69,135

 

持ち越すつもりが結果一日で手放す

+3,837

 

 

これが11月の進捗報告です・・・。

 

 

大統領選のあの暴落の日は、投げ売りしたとかそういうことはせず、唯一持ってたやつは耐えました。

デイのみでその日は26,000くらいとれたので、生きてます☆

 

 

これ以上損をしないように頑張ります。