こばんは一週間6時起き辛かった、そして学校終わりが、6時勉強しすぎて体に悪いね。そろそろ文化祭だしギター練習しなきゃなー日曜は検定だぁーだるいなぁーエクセルうかるかなー情報処理検定てやつねあーだる↓のサイトで毎日数百円ためてる積み重なれば15000円になるし。このサイトで寝る前にぽちぽちしてからねますゲームやってるかたにおすすめ!●いちばんかせげる●manekin一人でも入ってくれたら嬉しいですね。おやすみなさい