JIMMY RULEZ -7ページ目

はぴはぴ


今日はあなかじと
えーじぇーの話授業中して


らいほと銀行行きながら
爆笑して
マック買って


みんなでなぜか
ザックの待ち受けにして
しゅーる笑


photo:01




でも楽しかった(^^)



じぇしと始めて真剣に
ITやって


じぇしドルついてないし



学校楽しいな!



バイトはあいにゃんと仲良しだた


⊂((・x・))⊃


んで明日オフ貰えた!
わーい



明日えいちあんどえむの
同期とその他の人達でバーベキュー!


きっと寒さで死ぬけど
なんとか乗りきろう


お昼から飲むぞー!



peace


リチウム


ニルヴァーナ聞いて
真っ黒になってます


ってか真っ黒になる必要ないけど


今日まじバテテタ
ひさしぶりのオフで
なんもしなかった笑


課題終わらしたけど
やっぱ一日暇だと


まじでする事ない笑


てか今見てる海外ドラマ3つ
全部今でてるエピソードまで見たから
また1週間またなきゃ笑


デスパみよかな?笑


でもあれ見始めたら
再来週の課題オンパレードが
どうにもならなさそう


だからまた菓子作りなんて
女子な事やっちゃおうかしら



あーああたしゆうきちゃんより
男らしい最近


てかゲイばっかで
逆な影響与えられてるし



ってか一個前の駅で
わざわざ着く事教えてくれるとか


どんだけしっかりものさん?


あたしは一個前の駅教えられても
着いてからじゃないと動きませんよ?


いーんです
そんな呑気な自分がすきなんです


そろそろしっかりモードに
ならなくては


店長に殺されるぅ~!



旦那の書類の私の名前の続柄の欄に麦って書いてあった



まじうける



peace

四足歩行レースをもう一度やりたい


おーい(´Д` )
昨日ストックでニルヴァーナ
がんがんにかけてた奴誰じゃ?


そんなロックにしちゃう奴は
ちゅーしちゃうぞ!



なんか昨日じゅんちゃんに
舌打ちされた時の返し方教わった


チッてされたら
チュッって返すんだて笑


かわいい
さすがじゅんちゃん
できるゲイ



てかH&M安すぎじゃろ今?


ジーパンスタッフパーチェスで
750円だった笑


めっちゃ活用しとるし



後二ヶ月ふっふー



peace

マライアの声は恐怖


今日ファビアンとクリスマスカラー
彼赤いセーター
あたし緑
かなり聞こえ悪い笑


ファビアンはバイト中
隠し撮りされるらしい


しかもファミマで
かっこいい外人が働いてるって
噂が流れてるらしい


どんだけ?
日本女子まじいただけないわ



とにかく
半額クーポンもらったから
いっぱい買い物したいよーう



さっきこずと会った
ドM丼量多すぎ


これからバイト


あーあ食欲ない


さよならー



ぴいす

いいたかった事


必要とされる人間になりたい


それがいいたかったんだ


だから変わりを探して下さい
私自身が必要でないのであれば


それがいいたかったんだ笑


まじ最近日本語ぱー子


とりあえずファビアンに喧嘩腰で
責めてったらデートなくなって
アンナ的にはすっきり?


失礼のない喧嘩腰でね


でもどっから失礼なのかわからん


いつめんといると
失礼もくそもないもんな


人の事スケスケばばあとか
橋本とか
期待の末っ子とか
右翼とか
まじ他人にまで
失礼ぶっこいてたからな


てゆーか基本全部結だけど


なんか今日いろいろあって
友達としてその態度を取るのは
ふさわしいのかなー?


みたいな事言われて


まじ


(;゜0゜)?


こんな感じになり


奴はまじなのか?
とか思いながら


怒ってんの?って聞いたら


怒ってないよー気にしないで☆
的なメールきたから


りあるカオスに陥った


まじ慣れないとやーね



もっと友達みんな
オープンでいるものよー



そしてファビアン
また謎な動き始めた


これは何作戦なんだろか?
はてな~(・・?))


とりあえず余計な事で
私を巻き込まないでくれ


ばーいちゃー


ぴす