JIMMY RULEZ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風呂ーれんす☝


今日朝から風呂でカラオケさー笑


ご飯としゅうまいと牛乳飲んだらお腹いっぱいで苦しい(థ公థ。)


朝ごはんは牛乳を飲みます!それが私の楽しみですʕ•̫͡•ʔ



それはまあザックの実家は夜ご飯食べる時に1人牛乳でっかいコップ一杯って決まってたから牛乳なぜかこの年で好きになったからね(´≝◞⊖◟≝`)


あんまり牛乳の無いうちでも牛乳が随時用意されるようになりましたʕ•̫͡•ʔ



昨日課題諦めて寝ようと思ったら逆に眠れなくて結局適当に課題終わった笑

見事な逆パターン(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥


そして今日起きたらザックの友達からバースデーメッセージ来ててテンション上がった(。→ˇ艸←)


ただ電車がちゃんと走ってればいいのに、座れるからまだいいけど!





バースデーʕ•̫͡•ʔ


6月20日でようやくハタチになりましたわーいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


とりあえず今日はどんだけだらだらして過ごせるかってやつをやってました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥


土曜日のパーティーで記憶ないくらい酔っ払って死んだので今日はすっごい勢いでだらだらした!(*♥д♥*)


とりあえず3時に起きて焦ってザックに電話したらザックとおにいとおにいの彼女が電話越しにハッピーバースデー言ってくれてアガペー度MAX(✾♛‿♛)ノ*♡*

そしたらザックの妹が凄い感動的なメッセージ送ってくれてyou will always be part of the familyとか言ってくれてなんていい子に育ったのこの子!最初会ったときはまだ16歳で彼女は12歳だったからねえʕ•̫͡•ʔおねえたんは嬉しいよお!


あせやんとりほからメール来て写真ありがと(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

photo:01



photo:02




まじあせやんのやつ懐かし過ぎる高校生温泉で酔っ払って好き放題でしたʕ•̫͡•ʔ


ママが家帰ってきてご飯作ってくれてようやくシャワーを浴びた!笑

これもシャワーの後に飲むビールのためです(´≝◞⊖◟≝`)


まあとんだだらけた誕生日でしたが最高でしたʕ•̫͡•ʔ笑


photo:03



photo:04



photo:05




誕生日パーティーはこんな感じでした(♉ฺA♉ฺ)


今年は最高の誕生日でした!みんなありがとう♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




デジカメʕ•̫͡•ʔ


なんか今リージョBの課題のでぶでーを見ているわけなんですがʕ•̫͡•ʔ


これいつの?
ギリギリカラーみたいな?
なんか風と共に去りぬとかはちゃんと全部見たけど一応面白かったしʕ•̫͡•ʔ


しかも字幕ないとirish accentだから全然わかんないや(థ公థ。)


そういえば今日おとんからバースデープレゼントもらっちゃた!デジカメ、CASIOのEX-ZR100ʕ•̫͡•ʔ
HDRアートとか取れるやつ(*♥д♥*)


まじ今日写真撮ったけどメガきれい!


わーありがとう(✾♛‿♛)ノ*♡*

まいこず


最後これ更新したの2ヶ月前だったー!


今日は久しぶりにまいこずで遊んだ(^^)

うちら基本的下ネタしかリアルに話さないな~

まじ大学でもここまで下ネタ喋る人いないかも(´Д` )

頑張ってじぇしぐらい笑


日本帰ってきてもう1ヶ月半経ってようやく落ち着いたなー

一時期人生楽しい事なんかないと思ってたからね

友達に救われてます♪(´ε` )


みんなありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


っていう気持ち悪い日記でした

おかた


最近アメリカいながらなにげ日本食食ってる笑
さっきうどん食べた


なのにさっそくおなかすいて来た
ぶーでー


あともうちょっとでザック帰ってくる


今日は朝起きて
だらだらして
部屋片付けて
うどん食って
アンドレとほんのちょっと遊んで
暇人なのらー


思い出したんだけど
片付けるって
おばあちゃんがよく
かたすとか
おかたするとか
言ってたなー


それだけ


ぴす
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>