こんにちはビックリマーク


千葉県松戸市で様々なお品物をお買取しております。


おたからや松戸店ですビックリマーク

おたからや松戸店ではおかげさまでオープン5周年を迎えることが出来ましたビックリマーク日ごろのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げ下記の新キャンペーンを実施致しますビックリマーク


おめ!オープン5周年キャンペーンクラッカー


特典1:金・プラチナ・ダイヤモンド26%UP!

特典2:ヴィトン・シャネル・エルメスのブランド品20%UP!

特典3:ロレックス・オメガの時計15%UP!

特典4:普通切手シート額面の~86~91%

     記念切手シート50円以上額面の~77%

     記念切手シート50円未満額面の~66%

     バラ切手額面の~64%

     にてお買取り強化中!!!

※プレミア切手はきっちり別計算させて頂きます!!


査定前にブログを見ました!とお伝え下さい!!


こちらのキャンペーンはおたからや松戸店限定のキャンペーンです


それでは本日もお買取商品の一部を御紹介させて頂きます


OMEGAオメガ懐中時計

懐中時計は腕時計が登場するまでは携帯時計の代表として長い間世界中で使用されてきました。


戦後以降、一般的には、利便性のより高い腕時計に携帯時計市場をほぼ独占されてはいるものの(日本ではその腕時計でさえ、昨今は携帯電話の時計機能に脅かされています)、その一方で日本国内や世界の、特に欧州の時計生産大国であるスイスでは、小さな工房での手作り懐中時計産業でさえも未だ健在だそうです。


有名なバーゼル地方で開かれている時計市には、今なお世界の懐中時計商が集っており盛況だそうです。


オメガといえばだれもが知る有名ブランドですが、世界的な流れと同じで現在では腕時計がメインで懐中時計は珍しいのではないでしょうか?

おたからや松戸店では腕時計のみではなくお写真の様な懐中時計も喜んで高価買取しております。


古いもの、動かないものでも一度査定だけでもお受けになっては如何でしょうか?


思いがけないお宝が出てくるかもしれませんよ!!


年賀はがき

おたからや松戸店では切手のお買取は当たり前ですが、お写真の様な年賀はがきも喜んでお買取させて頂いております。(年賀はがきだけではなくかもめ~るや通常の官製はがきもOKです)


未使用の物ならば書き損じの物でもお買取しておりますのでお気軽にご利用下さいねビックリマーク


金やプラチナのアクセサリー

通常の貴金属製品のアクセサリーのお買取は当然ですが、当店ではお写真左下の様な指輪のかけらなどでも喜んでお買取しております。

こちらがアップのお写真になります。


指輪のサイズを直した時に出た物だそうでが、もったいないのでとっておいたそうですニコニコ


こういった御品物でもお買取が可能ですのでご遠慮なくお持ち下さいね!!



それでは本日もたくさんのお客様の御来店を心からお待ち足しておりますaya



オープン5周年のおたからや松戸店でしたニコニコ



【おたからや松戸店へのお問い合わせはこちら】
 


☎ 047-393-8610



〒271--0092千葉県松戸市松戸1329 篠田ビル1階
定休日   月曜日

eメールmatsudo@otakaraya.jp


ホームページhttp://matsudo.otakaraya.net  



おたからや松戸店のブログ http://金買取松戸.com


営業時間 10001800

※査定は無料で行います。

  ご遺品の整理等何でもお気軽にご相談下さい


出張買取郵送買取全国より承ります。まずはご連絡下さい。


【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
※JR常磐線・新京成線 松戸駅東口 徒歩2分