こんにちは
おたからや 松戸店です。
おたからや松戸店ではおかげさまでオープン5周年を迎えることが出来ました日ごろのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げ下記の新キャンペーンを実施致します
オープン5周年キャンペーン
特典1:金・プラチナ・ダイヤモンド26%UP!
特典2:ロレックス・オメガの時計15%UP!
特典3:ヴィトン・シャネル・エルメスのブランド品15%UP!
特典4:普通切手シート額面の~88%
記念切手シート50円以上額面の~76%
バラ切手額面の~58%
にてお買取り強化中!!!
※プレミア切手はきっちり別計算させて頂きます!!
※雨の日はさらに5%UPさせて頂きます!!(切手類除く)
※査定前に「ブログを見ました!」とお伝え下さい!!
こちらのキャンペーンはおたからや松戸店限定のキャンペーンです
それでは本日もお買取商品の一部を御紹介させて頂きます。
クリスチャンディオールのサングラス
久しぶりにサングラスをお買取させて頂きました!!
一年中サングラスはお買取しておりますがやはりシーズンを前にしてお買取が増えて参ります。
皆さまも御不用になったサングラスなどございませんでしょうか?
サングラスはお洋服などと同じで思いっきりファッションアイテムになりますので型(モデル)によって査定が全く違ってしまいます。
御不用になったサングラス等のファッションアイテムは早めの御換金をおすすめ致します。
旧普通切手
こちらは先日のブログをご覧頂いたお客様が「うちにも前の切手が有るのだけど・・・・」ということでお買取させて頂きました旧普通切手です。
やはり旧普通切手をお持ちで消費税分の2円切手を買って使うのが面倒でお使いになっていない(または使えない)お客様は沢山いらっしゃるようですね!
こちらのお客様も2枚貼るのが恰好悪いので新しい普通切手は別にお買いになってお使いになっているそうです。
確かに2枚貼って出しても悪くはないのでしょうが、色々な相手様がいらっしゃるので都合が悪い場合もあるかもしれませんね。
おたからや松戸店は旧普通切手も喜んでお買取しておりますのでお気軽にご利用下さいね
純金カレンダー
純金(K24)製のカレンダーをお買取させて頂きました
昔はよく企業の宣伝などで配っていましたね
捨てないで取っておいてよかったですね、純金ですからかなりの金額になりました
お買い物のついでにでもお気軽にお越しくださいね

オープン5周年のおたからや松戸店でした
【おたからや松戸店店へのお問い合わせはこちら】
☎ 047-393-8610
〒271--0092千葉県松戸市松戸1329 篠田ビル1階
定休日 月曜日
eメールmatsudo@otakaraya.jp
ホームページhttp://matsudo.otakaraya.net
おたからや松戸店のブログ http://金買取松戸.com
営業時間 10:00~18:00
※査定は無料で行います。
ご遺品の整理等何でもお気軽にご相談下さい。
※出張買取、郵送買取全国より承ります。まずはご連絡下さい。