こんにちはビックリマーク

おたからや 松戸店です。


おたからや松戸店では日ごろのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げ下記のキャンペーンを実施致しますビックリマーク

おめ!特別イベントクラッカー

特典1:金・プラチナ・ダイヤモンド23%UP!
特典2:ロレックス・オメガの時計10%UP!
特典3:ヴィトン・シャネル・エルメスのブランド品10%UP!

特典4:普通切手シート額面の~88%

     記念切手シート50円以上額面の~74%

     バラ切手額面の~56%

     にてお買取り強化中!!!

※プレミア切手はきっちり別計算させて頂きます!!

※雨の日はさらに5%UPさせて頂きます!!(切手類除く)

査定前にブログを見ました。とお伝え下さい!!
こちらのキャンペーンはおたからや松戸店限定のキャンペーンです


それでは本日もお買取商品の一部を御紹介させて頂きます。


JTBナイスギフト

こちらのブログにはあまりご紹介しておりませんが、当店ではギフトカードや商品券などの各種金券類のお買取もしております。

こういった金券類は頂くことが、多いかと思いますが、なかなか使わないことも多いかと思います。また使えるお店等も限られてしまうことも多いので、どうしてもたまっていってしまうのではないでしょうか?

そういったしまいっぱなしの金券類を思い切って現金化してみては如何でしょうか?


ルイ・ヴィトン ルーピング

こちらはもう廃番になってしまいましたが、ヴィトンのショルダーバック、ルーピングです。お写真でもおわかりの通りかなり使用感のあるお品物でしたが査定の方は出来るだけ頑張らせて頂きましたニコニコ

こちらのバックは長いことしまいっぱなしになっていたようですが、御使用にならないときは早めに御売却された方が良かったかもしれませんね!やはり1年以上お使いにならなければ、もうなかなか使う機会はないのかもしれませんねうんうん


プラチナのネックレスとペンダントトップ

金やプラチナのアクセサリーいっぱい

どちらもお客さまが昔御使用させていた物だそうですが、ず~っとしまいっぱなしになっていた物だそうで、もったいないなと思い、思い切って御来店して頂いたそうです。
こちらだけでも査定金額は●●万円となり「こんなになるんだったら、もっと早く来ればよかった!」とおしゃって頂けましたニコニコ


今日は昨日と打って変わってよい天気になりました、沢山のお客様をお待ち致しておりますビックリマーク

おたからや松戸店でしたニコニコ



【おたからや松戸店店へのお問い合わせはこちら】

☎ 047-393-8610

〒271--0092千葉県松戸市松戸
1329 篠田ビル1階
営業時間 10001800
定休日   月曜日

eメールmatsudo@otakaraya.jp

ホームページhttp://matsudo.otakaraya.net

※査定は無料で行います。

  ご遺品の整理等何でもお気軽にご相談下さい。

出張買取郵送買取全国より承ります。まずはご連絡下さい。


【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ

※JR常磐線・新京成線 松戸駅東口 歩2分