きもいのに載せるなってなⓦでも一応久々に撮ったんで見てね^^【ぷりⓦ】 久しぶりにプリ撮ったぁぁぁうまく映れてたらいいなぁ...........♥ まぁどうせきもい顔やからきもいんは変わらんけどなⓦ 皆さんこんなあたしのブログを見てくださってありがとうございます<m(__)m> 今後もよろしくねぇぇ♥ またぶろぐみてちょⓦ じゃぁまたにぃ~○+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚ byAIMI