お久しぶりのブログです~。


ハイキュー


春高予選の前日です。


一年生4人の様子が語られています。


試合の前日ってすっごく緊張するんですよね~。


少なくともワタシはそうでした。


そして、悔いの残った試合も多々あります。


だから、ぜんぜん平気そうな日向君と影山君がうらやましい。


三年生にとっては正真正銘最後の予選。


悔いの残らないよう、がんばれ!!


ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp

ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp


ナルト


何やら、起りそうな雰囲気に…。


ナルトを助けるのに皆必死です。


そのなか、六道仙人と話し出す、オビト。


そーしーてー、うちはオビトに!!


まだゼツが引っ付いてますが!どうにかしてくれ!!


NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp

NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp

キングダム


成キョウの乱 が始まりました。


裏で暗躍しているのはもちろんアノヒトです。


本当の歴史ではそこまではわかりませんが・・・。


このまんがではどのように決着をつけるのか・・。


楽しみですね。


東京喰種


今回は幕間のようなお話でした。


今までがすごかったからちょっとほっと息をついたみたいな感じですね。


作家の先生は…、あーいう人がいるのかなあ。


テラフォーマーズ


中国班が追い付いてしまいました。


そして、7位の先輩が死を賭してしかけたものが燈に届きます。


中国班もびっくり!!


燈!


反撃です!!


うちで飼っているゼニガメが全然ご飯を食べてくれなくて…、


心配です…。


寒いからなのかなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。