結婚4年目30代新米主婦スヌ子です![]()
2022年11月に第一子を帝王切開で出産しました![]()
日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます![]()
スヌーピー
ディズニーも好きです![]()
雑貨巡り、百均巡りなどもよくします![]()
夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々です![]()
よろしくお願いします![]()
あれから約2ヶ月が経ちやっと体調も落ち着いてきて来月には妊娠5ヶ月にはいります![]()
やっと安定期![]()
この2ヶ月どう過ごしていたかと言うと
私と娘のコロナが落ち着いたと思ったらつわりが悪化して、旦那さんも仕事で忙しかったので
ワンオペのときはほぼYouTubeやサブスクの映像をずっと付けている状態で私はソファーに横になっていました![]()
買い物は宅配と旦那にお願いして
娘のご飯は新メニューは開拓せず娘が食べられる何品かをローテーション![]()
自分は何食べてたかあんまり覚えてないです![]()
私は吐き悪阻だったのであんまり食べれなかったんだと思います![]()
悪阻で2.3キロ落ちました![]()
流石につわりのピークは耐えられなくて
10日間くらい実家に娘とお世話になりました![]()
実家ではジーもバーも沢山遊んでくれるので
娘は楽しそうで私も横になる時間があるし
本当に有り難かったです![]()
実家にお世話になったあと
絶賛悪阻中でしたが妊娠前に予定していた旅行があり
赤ちゃんが産まれたら当分行けないし
私の両親との旅行でホテルにプールなど遊べるところが沢山あったので私の負担も少ないということで
いってきました![]()
娘は旦那とジーにプールに連れていってもらって
バーはエステなどゆっくりして
私は部屋でゆっくりさせて貰いました![]()
行くまでは悪阻終わってないし
行けるか不安だったのですが
いってみたら気分転換になったのか
旅行中気持ち悪くならなかったです![]()
![]()
帰ってきて悪阻終わった![]()
![]()
なんて思いましたがそんな甘くはなく、、
帰宅した夜には気持ち悪くなりましたが
旅行から一段階悪阻がマシになった気がします![]()
