命短し、恋せよ乙女
担当ゲームマスター :小手毬 遊有
アクション
▼プレイヤーの意図
亡くした側の話もしてあげたい
▼キャラクターの目的
恋のお話をしたいと思います
▼キャラクターの動機
命短し恋せよ乙女…ですか…
▼キャラクターの手段
命の短い物の輝きというのは本当に眩しいものですね
今回は少しお話をさせてもらいたくて来ました。
パラミタへ来る前の事ですが、本当に…本当に想っていた人を事故で亡くしてしまって…
だから…フレイルさんがしたがっている恋に、頭の片隅にでいいので留めておいて欲しい事があるんです。
恋というものは自分だけでするものではなく、相手が居て初めて成るものです…
片方に居なくなられてしまっては、とても…辛いものなのです。
ですがわたしはこの辛い思い出を無ければよかった、なんて思った事はありません。
…心許無いですが手製の縁結びね貝守りなんていう物もありますので、要りようでしたら…
素敵な恋が出来るよう願っていますね。
◎その方向に動くのが道理ですよねー
アクション
▼プレイヤーの意図
亡くした側の話もしてあげたい
▼キャラクターの目的
恋のお話をしたいと思います
▼キャラクターの動機
命短し恋せよ乙女…ですか…
▼キャラクターの手段
命の短い物の輝きというのは本当に眩しいものですね
今回は少しお話をさせてもらいたくて来ました。
パラミタへ来る前の事ですが、本当に…本当に想っていた人を事故で亡くしてしまって…
だから…フレイルさんがしたがっている恋に、頭の片隅にでいいので留めておいて欲しい事があるんです。
恋というものは自分だけでするものではなく、相手が居て初めて成るものです…
片方に居なくなられてしまっては、とても…辛いものなのです。
ですがわたしはこの辛い思い出を無ければよかった、なんて思った事はありません。
…心許無いですが手製の縁結びね貝守りなんていう物もありますので、要りようでしたら…
素敵な恋が出来るよう願っていますね。
◎その方向に動くのが道理ですよねー
古城の花
担当ゲームマスター :Yoshi
アクション
▼プレイヤーの意図
花園が気になるので外での掃除
▼キャラクターの目的
城外の掃除をします
▼キャラクターの動機
荒れた古城と聞いていましたが、花園は見事ですね?
▼キャラクターの手段
中は大丈夫そうなので外を掃除してみます
ごく普通に箒と塵取りで目立つごみを片付け、窓も汚れているでしょうから拭き掃除します。
それと外で掃除をする人はあまり居ないと思うので【悲しみの歌】を歌いながらの掃除です
仮にモンスターに遭遇しても、全力で襲われるという事は無くなりますし。
わざわざ人の居ない所に来ておいて何ですが、掃除するだけではつまらないので周りの様子も窺って見ましょうか
面白い事をしている人がいるかもしれませんね。
……花園、手入れがされていますね?
何だか不釣合いで気になりますけど、わたしにはどういう事なのか知る術はありません…
アクション
▼プレイヤーの意図
花園が気になるので外での掃除
▼キャラクターの目的
城外の掃除をします
▼キャラクターの動機
荒れた古城と聞いていましたが、花園は見事ですね?
▼キャラクターの手段
中は大丈夫そうなので外を掃除してみます
ごく普通に箒と塵取りで目立つごみを片付け、窓も汚れているでしょうから拭き掃除します。
それと外で掃除をする人はあまり居ないと思うので【悲しみの歌】を歌いながらの掃除です
仮にモンスターに遭遇しても、全力で襲われるという事は無くなりますし。
わざわざ人の居ない所に来ておいて何ですが、掃除するだけではつまらないので周りの様子も窺って見ましょうか
面白い事をしている人がいるかもしれませんね。
……花園、手入れがされていますね?
何だか不釣合いで気になりますけど、わたしにはどういう事なのか知る術はありません…
壊れた洞窟の隙間で待ってます
担当ゲームマスター :かむろ 焔
アクション
▼プレイヤーの意図
あまり連れ歩きたくないタイプの人間、キャラクター。
▼キャラクターの目的
人攫いを捕まえる
▼キャラクターの動機
子供を攫うなんて非道い事をしますね。
▼キャラクターの手段
子供に見えるかは微妙ですけど、攫われた子達が着ていそうな服を予め着こんで行きます。
せっかく攫った子供をみすみす手放すような人達ではないでしょうから、
紛れ込んでしまえば人攫いに遭うかもしれません。
相手は悪党さんですからこれから売る人間には冥途の土産よろしく、何か話してくれるかもしれません
「きっとわたしを売り捌いて、面白おかしく暮らせるのでしょうね」
と、問うてみましょうか。
そこで何か話すのならばきっと油断している証拠です、
バーストダッシュで壁にでも激突すれば気絶くらいはさせられるはずですね。
油断をしない方だった場合には…どうしようもありません、
いつもどおりに無気力に独り言でも呟いていましょう。
プレイヤー意図に中身が出てる。化け切れてない!
◎ナイス跳び蹴りb
アクション
▼プレイヤーの意図
あまり連れ歩きたくないタイプの人間、キャラクター。
▼キャラクターの目的
人攫いを捕まえる
▼キャラクターの動機
子供を攫うなんて非道い事をしますね。
▼キャラクターの手段
子供に見えるかは微妙ですけど、攫われた子達が着ていそうな服を予め着こんで行きます。
せっかく攫った子供をみすみす手放すような人達ではないでしょうから、
紛れ込んでしまえば人攫いに遭うかもしれません。
相手は悪党さんですからこれから売る人間には冥途の土産よろしく、何か話してくれるかもしれません
「きっとわたしを売り捌いて、面白おかしく暮らせるのでしょうね」
と、問うてみましょうか。
そこで何か話すのならばきっと油断している証拠です、
バーストダッシュで壁にでも激突すれば気絶くらいはさせられるはずですね。
油断をしない方だった場合には…どうしようもありません、
いつもどおりに無気力に独り言でも呟いていましょう。
プレイヤー意図に中身が出てる。化け切れてない!
◎ナイス跳び蹴りb