暇なハズなのに…
暇なハズなのに……!!
closeは忙しい![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
掃除をしながら接客・電話・品出し
うおおお
こんなんで汗っていたなんて
未熟者だぁ(*´д`*)
昨日DSi・wiiが故障したというお客様がいました
お客様に言います![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
初期不良以外の任天堂DSやwiiはお店に持ってきても何にもできないんです。はい。
送ることも…はい。出来ないです
1.説明書を捨てない
(DSiの場合.最後のペ-ジに保証書がついています。なくすと1年間のメ-カ-保証もうけられない場合もあリます)
2.お買い上げシ-ルを捨てない(保証書期間に絶対必要です)
3.むやみにレシ-トを捨てない(レシ-トは思っている以上にお店にとってもお客様の為にも大事なんです)
4.任天堂の機械類はネットでも故障依頼をすることが出来ます(そっちの方がオモチャ屋に行くよりも解決がはやいです)
私は来店して頂いたお客様には手順を教えています。これしか出来なくてすみません
ネットで任天堂さんのホ-ムペ-ジを見た方が詳しくわかると思います( ´∀`)by某Toysros店員
暇なハズなのに……!!
closeは忙しい
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
掃除をしながら接客・電話・品出し
![台風](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/162.gif)
こんなんで汗っていたなんて
未熟者だぁ(*´д`*)
昨日DSi・wiiが故障したというお客様がいました
お客様に言います
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
初期不良以外の任天堂DSやwiiはお店に持ってきても何にもできないんです。はい。
送ることも…はい。出来ないです
1.説明書を捨てない
(DSiの場合.最後のペ-ジに保証書がついています。なくすと1年間のメ-カ-保証もうけられない場合もあリます)
2.お買い上げシ-ルを捨てない(保証書期間に絶対必要です)
3.むやみにレシ-トを捨てない(レシ-トは思っている以上にお店にとってもお客様の為にも大事なんです)
4.任天堂の機械類はネットでも故障依頼をすることが出来ます(そっちの方がオモチャ屋に行くよりも解決がはやいです)
私は来店して頂いたお客様には手順を教えています。これしか出来なくてすみません
ネットで任天堂さんのホ-ムペ-ジを見た方が詳しくわかると思います( ´∀`)by某Toysros店員