今日は柏に外出する用事があったので、久しぶりにちょこっとだけとれ家寄りました。

いたっち店長お元気そうで何よりです。

とりあえず元気でいればOKです(^^ゞ

そして…イライジャさんがいた!しかもオリカ作ってるし(笑)

イライジャさんとは何気に初対面です♪

普段、イライジャさんのブログは欠かさず拝見しています。

私は本当に私の日記。しかし、イライジャさんのブログはスカウティング報告など様々ですからね~♪ちなみにYahoo!ブログです。

今日はフォルラン引いたことと、クレサの某店が閉店になることと、SEGAさんがTwitterなんかじゃなくてサイト立ち上げてくれないかな~みたいなお話をしました♪

またの機会に宜しくお願い致しますm(__)m



夜、久しぶりに都内某店で千円分プレイしました(笑)

着いたらEPCだったので、ICCを期待してまったりプレミアとフレンドリーで育成していて…スケジュールを確認したら…

コンチネンタルスーパー

レギュラー

レギュラー

?ICC~、来るのか~?


北~プレシーズンカップ…m(__)m

はいさようなら(;^_^A
もう用はありません。

店内は満席でしたし、ICCあったらみんな出るでしょう。

でも現在ICC待ちのこのスペインチームは完成度は9割以上なので、もう負ける気がしないから(いつもの大口(笑))今日は出てさっさと獲ってローカル登録したかったですね~←ツッコミ処(゜o゜)\(-_-)

非常に残念です。

実は…今日は何故か強者だけで埋め尽くされてましたから、違う意味で残念でしたね(笑)

ちょっとした大会レベルでしたから。
もしICCあっても、獲得するのはこの面子では厳しかったのが本当のところです(´∇`)