アルゼンチン立ち上げました♪

ストライカーはミリート。

綺羅はないので黒。

早く綺羅引きたい。

セカンドマラドーナとメッシが入れ替わります。

メッシはBE。

まあ攻撃陣はこいつらだけで十分だと考えています。

一気に約30クレプレイしました。

無理せずフレンドリーをやりつつ様子みるつもりが、いきなり敗戦。

今日のローカルもボロボロだったし、俺はやはりダメ監督なのか…

そう思って店内戦に集中し、フレンドリーやらレギュラーやらカップ戦やらを一気にこなしてゆきました。

立ち上げたばかりなので残念ながらチャントロやらコンチやらICCやらは出れませんが…。

で、アルゼンチンチーム初日の結果…

26勝1敗0分。

負けたのは最初だけでした。

フレンドリー挟んでますが怒涛の26連勝。

公式戦も勿論10連勝イベントきました。

店内戦も出れたEPCとPSCは何とか獲得。

いつもの混んでる店なので対人も4回くらいありましたが、戦力差はかなりあるのに何故か勝てた。

いきなり1敗した時点で私は平凡なプレーヤーではありますが、これは非常に危ういチームですね。

自分がさも上手いと錯覚しそう。

今のところ狙い通りすぎて怖い。

全てはミリートとメッシとカンビアッソとマスケラーノのおかげ。

勿論マラドーナもかなりヤバイと思ったけど、ミリートの決定力とメッシの奪取力とアシストはそれ以上。

ミリート立ち上げ早々何でそんなキャノンみたいなシュート打てるの!?

メッシとミリートの距離感だけ気をつけて、マラドーナは両サイドにへばりつかせる。

ボランチ3枚はすぐにメッシと太線へ。

DFはKPを重視しました。

イタリアをずっとやってきた中である考えが芽生えたので、守備陣の連携はなるべく繋がらないようにしています。

KPにいわゆるアンチ系とペナルティエリアブロック等を入れてます。

キーパーは勿論カリッソ。

飛び出しもいいね。

アルゼンチンの序盤戦はほぼイメージ通り。

出来すぎです。

てか単にカードパワーに頼っているだけですがね。

これから中盤にさしかかり、WTで上級者の方にどれだけ通用するのかが問題です。

結論を出すには早いですが、あまりにも…あまりにも…あまりにも…

酷すぎるよね(笑)

何?このほせー(笑)←本音

イタリアで同じことやったら10敗はついてるよ。

アズーリはリアルもゲームも「時代」ではないんだね(爆)

アルゼンチンチーム、さほど思い入れはなかったけど遊び心で取り組んでみますかね(((^_^;)

ミリートを輝かせますよ~(^-^ゞ