今日は、10クレ。

満サテでしたが、タイミング良く席が空き、タイミング良くICCだったので、まだ獲得していない8thICで出場♪

しかし、予選敗退(+_+)

まあこんなもんさ。

しかし、出場者全員CPUに負けるという大波乱!!

でもないか。今バージョンではよくある光景(((^_^;)

そのままICを変えずに、気を取り直してやはり最近出ていなかったWTに出場。

また5連勝で優勝できました♪

WCCF・サッカーのまったりブログ-11-01-06_004~001~001.jpg

一番苦戦したのは準決勝。

0809では間違いなく最上級者に分けられる方でした。

ちなみに私は以前と変わらずカード移動とKP変更を頻繁に繰り返しています。

何かの一辺倒ではやはり辛い…。

相手のディフェンスの薄いところを衝く。

0809でやっていたことは今バージョンでもある程度通じると思います。

他の人がやっていなくても、これが今バージョンでの自分のスタイルだと思っています。

これで対人でもようやく勝てるようになりましたし。自分感覚ですけどね(((^^;)

で、相手の方も私と同じことをしていらっしゃいましたが、そのスピードと正確さは私より上。

0809だったら負けているね。

しかし、ロスタイムギリギリに、サイドからの崩しで三度引き離して勝利。

ラッキーで優勝できました。

このターンのポイントは74000…

こないだの惜しかったエリアのHIROさんのWCCF監督ICは25万でしょ?

一回に83000ってどんだけですか(゜□゜;