今日は2000円16クレ。
新バージョンなってから累計38300円分234クレ。

チーム長谷部ならぬチーム鬼太郎の育成♪

レギュラーの1から始めていますが、対人戦は2回しかありませんでした。

例えば満サテであっても、店内戦ではなく、ネットワーク対戦でWTやネーションオーシャン出ていて同じタイミングでレギュラー出ている人は多くないですし、マッチングするかしないかもわからない。

そういった点では非常にやり易かったですね。

5勝2分でなんとか優勝できました\(^o^)/

全ては遠藤さんのお陰です♪

で、W4も出場。

レギュラー1からの立ち上げだと、プレシーズン・キングス・エンタープライズしか出場出来ないので、レギュラー1優勝したおかげでW4にでれました。

1勝2分で2位通過…汗

ちなみに出場者は他に1名。

この方には勝てましたが、CPUに引き分け2回(笑)

決勝のCPU戦もいきなり先制され苦戦しましたが、逆転勝利(^_^;)

順をおって育成出場してゆかないと負けまくりますね、これは…。

20試合消化で、16勝4分。

てか、パラちっちゃ~(笑)さすがCML。

W4でさえこんな感じなのに…、いくら遠藤さんが頑張ってくれたとしても、ネーションズやオーシャンズが取れるとは思えない…ましてやプレミアなんて…

上手い人なら行けるかもですがね(((^_^;)

地道に育成しますかね。

その育成も苦戦しますけどね。


連携線がだいぶついてきました♪

ナカータと伸二君は仲悪いみたいですけど…(笑)

何でだろう…?

あと、田中と伸二君も仲悪い?


久しぶりのカズダンスは最高ですな♪

今日はたくさん見れました♪

あ、遠藤さんのゴールアナウンス…何でしょうね?音が小さくて聞き取れなかったです。

何とかのアーティスト~ヤスヒトエンドー!みたいな感じだったんですけどね(((^_^;)