地元に帰り、家族と食事したあと、夜、会社の先輩から蹴りのお誘いが…(笑)

誘いがあれば、いきますよ~(*^^*)

で、最近育成が完了しつつある、2ndICアズーリで、WT出場♪準々決勝から♪

結果は…なんと、準々決勝、準決勝、決勝と3戦連続PK戦勝ち(笑)パリューカさんの独壇場♪

運だけでWT優勝してしまいました!

ポイントは勿論低いですが、贅沢は言えません。

WT優勝できたことが上出来すぎでした♪
WCCF・サッカーの個人的記録ブログ-10-05-03_002.jpg
WCCF・サッカーの個人的記録ブログ-10-05-03_003.jpg
WCCF・サッカーの個人的記録ブログ-10-05-03_005~001~001.jpg

ICはそれぞれ違いますが、3日連続WT優勝できたことは非常に嬉しい限りです(*^^*)
出来すぎです。

さて、明日は、大学時代の友人達と出掛ける予定なので蹴れなさそうです。



付記。

結果はいいか悪いかは別にして、私の座ったサテのシュートボタンがおかしくなってた(怒)。優勝した時の2ndICでは、ロンシューではないし、結果になんの影響もなかったが、それ気味のシュートが、ボタン押してないのに勝手にされてしまっていた。
酷かったのは、5thICアズーリでWT出た時。勝手に出るシュートの状況が酷くなり、明らかにロンシューが発動された。ロンシューどころか、意味不明なシュート多発(泣)相手の方(確か京都の方)にはかなりご迷惑をお掛けしたはずです。すいませんでした。ボタンにちょっと触るだけでシュートになる状態になり、試合の進行は無理だと思い、途中からカードをノーマルに移し、KPもなんもせず、ボタンに触らずほっとき、完敗させましたが、接触不良か?よくみるとしかも、台にヒビ割れが…(怒×2)
明らかに台バン野郎のせい。台バン野郎は出禁だけじゃなく、器物損壊で訴えるべきです!周囲に迷惑。台を殴るなら、素手で電柱殴れ!!そんなイラつくならゲームなんかするな!!と言いたい(笑)

ゲームは楽しくするものですよね♪


追記~パリューカについて

イタリアには、優良GKが多い。
しかし、ディフェンダーとの相性を考えると絞られてしまう。
パリューカは、マルディーニ、バレージ、コスタクルタ、パヌッチと相性が良く、黄金になりやすい。

ディフェンダーとGKの連携が良いと、何かと助かる気がします。

①パリューカ自体の飛び出しが良くなる。
②飛び出しに失敗しても、バレージやコスタクルタあたりがギリギリのフォローをしてくれる。
③コーナーの失点率が減る

あくまでも私の個人的な意見ですが。

上の3点は、他のチームと比べると明らかに違うのです。

パリューカはPKに強いか弱いかは、弱いと言わざるを得ません。たまたま勝つことはあるかも知れませんが、ほとんどは相手に決められます。

私は昔からパリューカを重宝してますし、アズーリ3チーム・他数枚で、キーパーをパリューカにしています。

言えるのは、PK戦を想定していない、ディフェンスバレージ系アズーリでやられる方にはオススメだということです。

カンナ系ならブッフォンでしょうがね(笑)