つまらない妄想をしてみた。全て平均化した場合で仮定し、WT出場者を簡単なランクで分けてみた。

A、トップ20に入る人(3回とも確実に優勝できる人・15万取れる人)

B、ランキング100位にコンスタントに入る人 (3回に2回は優勝できる人・13万取れる人)

C、ランキング100~300にコンスタントに入る人(3回に1回は優勝できる人・10万取れる人)

D、ランキング301~1000にコンスタントに入る人(たまに1回優勝、もしくは決勝に行ける人・7万取れる人)

E、ランキング1000以上の人(いつも3回戦くらいには行ける人・決勝未経験者)

だいたいこんな感じか。

また、WT出場の人は複数チームがあって当然だから勿論それを加味して。

自分はどこに入るか…よくてせいぜいDだわな(笑)

ランク差があり対峙した場合にジャイアントキリングがないと仮定した場合、自分はEの人と当たり続ける必要があるわけ。

また、マッチング要件に、同じくらいの状態があるようなので、同じタイミングで準決勝とか決勝へ行くと必ずC以上の人とあたる。

あくまでも、他力本願だが、
そうか~!
A・B・C以上の人がいない時間帯に蹴りに行けばいいんだね~\(^-^)/!
Eの人とだけ当たればいいんだ~!(笑)

………。

………くだらん(笑)小学生か?


自分がレベルアップすればいい。強くなればいい。


もともとプレミア自体が厳しいのに、それを勝ち抜いただけで、WT出場できるだけで猛者。

その集いがWT。



ただ、WT優勝に運の要素があるとするならば、

運=自分より格下の人とのマッチング

を呼び込むことは、現実的なやれることの一つですね。

可能かどうかはわかりませんが\(__)