今さらなんですけどね。

このあいだ新規ICで立ち上げたチームに、ラウールの相方に引いた黒クリロナ加入させました♪
ディフェンスはミリート中心にして、アビダルはずしまして。

実はクリロナ使うの初めてなんです(笑)

ジュリももったいないのでトップ下に移して、ジュニーニョはボランチ。

カード引く度にメンバーもどんどん入れ換えつつ。

今度、ラウール、クリロナ、ジュニーニョ、ミリート、クーペは固定U5にし、白はまとめて好きな選手に入れ換えます。クーペとジュニーニョも綺羅にしよ。

で、今日は7クレしてきましたが…、何も考えていないチームだけど、28勝負分無しです♪

EPCにだけ出れて、対人も2試合ありましたが…

右サイド攻撃オンリーで余裕の優勝♪

相手のお二方とも全冠リーチでしたが、対人慣れしてないようでしたので、たいした操作もあまりせずに勝てました。

勝てた最大の要因は…、

クリロナ♪

この人おかしいでしょ?何でこんなに抜けてくの?

びっくりしました。

フォメはサイド攻撃の典型です。

にしても…

クリロナ凄すぎ。

まあ、今日はクロスの精度がいまいちの時があったけど…、

☆とか連携線ついたらどうなるのだろうか?

ラウールも相変わらずで淼

食わず嫌いじゃないですが、皆さんが使う理由がよく分かりました。

キングカズさん、負けました。私の使用感では…ごめんなさい。比べちゃいけないかな。

あと、話が変わって監督年俸ですが、EPC取っただけで、3500万くらい増えました。
対人2戦がそれぞれ勝っただけで1300万くらいずつ貰えたからです。
公式戦1試合で1300万って…今となってはもうあり得ん。
新規ICって年俸あがるのこんなに早かったっけ。そうだったかあ。

なんか、0708の最後の最後に色んな今さらの発見が…(笑)

まあ、最後だから遊んでんけどね。

このチーム、まさに、クリロナ様々、ラウール様々…
WCCF・サッカーの個人的記録ブログ-09-10-27_002~001.jpg
WCCF・サッカーの個人的記録ブログ-09-10-27_001~001.jpg