(・∀・)晩御飯!!!
風邪もまだ治ってないし健康を考えて
久しぶりに料理してみました(・∀・)
今年入って初めて作った!
たぶん作ったの2~3ヶ月ぶりかも・・・
ちょっとうまくできるか不安なまま
野菜スープ
と
ゴーヤチャンプル
味はなかなかおいしかったよ
(・∀・)
(・∀・)晩御飯!!!
風邪もまだ治ってないし健康を考えて
久しぶりに料理してみました(・∀・)
今年入って初めて作った!
たぶん作ったの2~3ヶ月ぶりかも・・・
ちょっとうまくできるか不安なまま
野菜スープ
と
ゴーヤチャンプル
味はなかなかおいしかったよ
(・∀・)
いつも3日坊主のうちやけど
がんばります!
昨日ドンキーでつい買ってしまったこのアイテム
かなり効く(((゜д゜;)))
すごい振動!!!
そして来月からジム通い
スリムBODYめざしてがんばるバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真アップしたのはいいですが
順番がばらばら・・・
ずわい蟹のしゃぶしゃぶ
さっきの1枚目の毛蟹完食後、
日本酒入れてかに味噌風味のお酒!!!
↑↑↑
これは刺身~
1番に出てきたよ
これはしゃぶしゃぶ用のカニちゃん!
生でも食べられるよ☆
説明は難しいので写真でおわかり下さい!
もぅぅぅ~~~
めっちゃおいしかった![]()
まんちかでした☆