初夢ステークス
◎サイオン→3着
○シルクシュナイダー→1着
中山金杯
◎コスモファントム→3着
○エーシンジーライン→4着
▲アドマイヤコスモス→ビリ
△ダイワファルコン→2着
☆ネオヴァンドーム→6着
初夢ステークスは、本命は間違えたものの2頭とも馬券に絡み、まあ満足。
中山金杯はアドマイヤコスモスは仕方ないとしても、フェデラリストの好走を当てることができず、残念でした。
一週間前は本命にフェデラリストを考えていただけにショックですね。
しかし印打った馬がそこそこ好走してくれたので満足いく結果でした。
週末の競馬もしっかり予想しますよ!
でわまた!
有料メルマガの詳細やご質問はこちらまで。
menbou103@yahoo.co.jp
iPhoneからの投稿