♪MAHANAのalohaな毎日♪ -209ページ目

愛の協同作業

生き物を育てるということは難しい・・・


一番簡単でほっとけるパキラまで枯らしてしまった (((( ;°Д°))))

夏の炎天下に1日放置したら、一枚、また一枚と葉が落ち始め、今に至る・・・


もうだめだめだぁーーーーっ爆弾爆弾爆弾 と、嘆いていたら、

wineオタクsamaが株分けしてくれました~ (;☉д⊙)ス・・・スゲェ・・・


環境がイイせいか?手入れがイイせいか・・・?彼のお店は植物が良く育ちます。

彼は、植物オタクでもあり、GOLFオタク。

最近は、”燃えるカラダ”がいいらしいです。 おっと、健康オタクもいれとかないと。 

(そう、あなたですよ!あなた!!!)


 

わんわん このカップ・・・ダサくない?

   スーパーでお野菜入ってるカップでしょ~?!バーコード付いてるよ・・・

だってぇ、入れ物ないんだもん。どうする~???


わんわん んんん・・・。ボクに言われても・・・ハテ(?_?)


そこで、チームスタバ、深夜の大奮闘!!!


Wineオタクsama  : パキラ贈呈

M店長 : スタバの紙コップからスリーブ(熱くないように巻いてあるダンボールみたいの)を剥がす。

Mぁっしゅー : スリーブの余分な所をカット&ペイント

Mぁゆ番長 : まきまき&ぶすっ

Mika sama :  Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ

MEG : Mぁっしゅー指示により縫いどめ係

MANA : ご意見係


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタバなパキラ 完成~ クラッカー


 わんわん うんうん、オシャレだね~★


ご協力いただいた方々、どうもありがとうっ m( _ _ )m

もう、枯らさないようにします。。。




 クリスマスまであとちょっと!

カレンダー6・7・8・9・10日

 12月6日


 12月7日


 12月8日

 12月9日

 12月10日


 

んんん~~~。

スタバMANAちゃん、これはベタなニオイがしますな~ (-_-メ




2006.12.11 mon


胃の調子が悪い時は、ミストが良いですよね~★

昨晩はお疲れ様でございましたベル


番長!

3時間睡眠でOPEN、ご苦労様でございやすっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



[ITF] プリントTシャツ(スターバックス)
¥2,131 アートオンラインショップ


ライヴ・アット・スターバックス/レイ・ブラウン・トリオ

¥2,421 Amazon.co.jp

dog run でびゅー

今日はとっても良いお天気でしたね。

12月だというのに暖かで、雲一つ無い晴天 晴れ

こんなサイコーな日にお家に居るなんてもったいないもんね!

JuJuちゃんと、ちょっと足をのばして駒沢公園までお散歩にお出かけしました。


 

イイお天気だね~ わんわん


 

銀杏並木を楽しむなら今だね~ わんわん

 


JuJu~、ボク dog run初めてなんだけどぉ。。。怖くない~?

あたちについて来れば大丈夫よっ。早くいらっしゃいっ!

 

うぎゃっ Σ(゚д゚;)

で、でっかいWANKOちゃんだっ!!!こわひよぉぉぉ。。。(=◇=;) 

JuJu・・・あせる ボクの事おいてどこ行っちゃったのーーー?!



ボクは、7ヶ月のちっちゃいモコちゃんと遊ぶ方がいいや!


((>д<)) うわっ、ぎゃんぐMOMO  だっ!!!

(注:MOMOはMANAの天敵)

今日はお留守番してるんぢゃないのーーー???

って、WAN違いかぁ。。。 それにしても似てる。。。


あ"あ"あ"あ"あ"あ"~ 怖かったぁぁぁぁぁ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

(ちょっとお目めが、血走ってるよーーー)


MANAには、苦い思い出が・・・

それは、JuJuとのお散歩の時。。。

大き目のWANちゃんに首をガブっむかっと 噛みつかれ、

そのまま、ぶらぶらとぶら下がってしまったのでした。。。


あらら・・・・。


そんなトラブル多いみたいですよね。

加害者にも被害者にもならないように、気をつけないと!です。

駒沢公園ドックランのトラブル事例  



ランチはHawaiianなお店にGOするはずが、 お休み中。。。なんて運がわるいんだぁ。。。
そして、しぶしぶ入ったお店も、あやややや~~~><
でも、夜に予定していたチームスタバsama達との忘年会は、
サイコー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ でしたー★

♀MANAちゃんは来られなくなっちゃって、寂しかったけどぉ、 またみんなで楽しみましょーねっ♪
今が旬のクリアータンブラーもって、日曜日の井戸端会議も捨てがたいっ。


 お揃いのお洋服 !!!

クリアータンブラー

毎度毎度のムリムリ攻撃!

AB2号M店長、ありがとデス m(_ _ )m


お店に並んでなくっても、とりあえずM店長に相談するべしっ。

天王洲店のM店長には、不可能はありましぇん!


お取り寄せいただいた、トラベルプレス~♪


なんぢゃそれ?の方の為に、MANAちゃん講習!

↓  ↓  ↓  

『ふたが2つついていて、タンブラー用フタでタンブラーとして

プレス用フタに付け替えれば、コーヒープレスとして使える、

その名の通り、旅行先でも気軽にコーヒーが淹れられるものですぞ。
コーヒーは紅茶を淹れるみたいにして淹れるの。 』

『って、店長がもう説明してそうだにゃー!! 』


何度も聞いて怒られた (^~^)

 

スタバ♀MANAちゃんに教えられたとおり、

この時期、『でぃ~ぷ』に使っていまふっ 音譜



 

ヒント1:se-ya さん


 

ヒント2 : ロミオへようこそ、ジュリエット!”



ヒント3:NO.1


 

 

そんな事よりさー、まっしゅ~♪もっと遊んでぇぇぇぇ★


 



さて、ボクは誰を真似してるのでしょうかっ? 似てないかなぁ???




 MANAくんのスペシャルオーダーでした。。。(-。-;)

カレンダー2・3・4・5日

 12月2日

 12月3日


 12月4日


 12月5日


 箱の裏側の絵は、みんな違うみたいですね。


しか~しっ!中身は24日まで、赤→緑→赤→緑・・・ま、まさか、この繰り返しかなぁ !?



 久し振りっ! カメラ嫌いMANA造くんUP写真 ラブラブ


余計ブタッ鼻に見えるねぇ。。。 

スタバMANAちゃん、みないでぇぇぇぇぇぇ~~~~あせる



2006.12.05 tue



トフィーナッツ???

んなんぢゃ?

んんん~~~~、また悩むなぁ。。。


ちょっと絵のタッチが今までとは違う=新人samaの作品ですかねぇはてなマーク

カレンダー1日目

クリスマスカレンダー の中身・・・

毎日気になりませんか???




ご紹介しましょ~☆


12月1日は、赤い包みのチョコレート♪


残念ながらスタバのMANAちゃんは食べられないね~ショック!

ま、まさか、毎日チョコレート???

2006.12.01

今回も寝ずに頑張ってみました( ̄_ ̄ i)


早くsomali さんにやっていただきたいです・・・。



今週末、なぜか?Partyにお呼ばれしてましてプリンスH.に行ってきます。

ちょっと、X’masっぽくないですか~?!


こんな爪でもシッカリ家事やってます。ホントに。

健康優良児なのでぇ、自爪も頑張ってくれてます。