じょじみ(^o^) じょーじ久しぶりおかえりー!!! みんなでランチ行くはずがあすちゃん遅刻でもはやディナー じょーじバイバイして、あすみ彼氏の誕生日のお手伝い(^_^)/ お酒飲まずに充実した1日だった
明日はハロウィン☆らまとあすみと仮装して六本木(^_^)/今回のハロウィンネイルが今までで1番好評自分で撮ったけど上手くいかなかったからネイルサロンのブログからハロウィンNAILこのネイルとったらジェルにする!派手にしたいときだけスカルプ!ジェルのほうが安いしそういうとこから少しづつ節約するヽ(´ー`)ノお金貯めてL.AかNY行きたいー!グアムとか韓国に行くのも楽しいけど、もっと遠くに行ってみたいあー、明日楽しみすぎる!!!けど、木曜学校行けるか心配(TOT)
久々に アメブロひらいた気がするで(^_^)/ブログ更新するのなんて2ヶ月ぶりくらい?ネイルの記事だけはわりと更新してたけど前回のは完全に更新忘れてた そんなことよりももう夏休み終わりやー(;_;)授業は月曜からだけど今週ゼミだけで3回もあったでも、今年の夏はいっぱい遊んだな海もプールも海外も行けたしクラブいったり飲んだくれたり、、、ニートだったしいっぱい遊んでやったぜ いっぱい遊んだ分これから学校とバイト頑張らないと