welcome to MANA's blog -19ページ目
コナンはまなの
永遠の恋人(*´∀`*)
かっけー!
コナンがとっさの時に
「あゆみ!!」って
呼び捨てで呼んで助けに行くとこ
むっちゃカッコエエ、、
新一の「らん!!」より
コナンの「あゆみ!!」のが
100倍好きやわ(;_;)
あ、今コナン見ててん。笑
影響されやっす。笑
てか
これまじでどっかの雑誌に
出てきそうな写真\(^_^)/
あいちゃん可愛い!
こちゃんとのツーショ
めっちゃほんわか(´ω`)
まなよく可愛い
って言ってもらえるんけど、
何をもって
言うてんかなぁ?
顔?ないわ
声?ないわ
仕草?ないわ
何なん、わけワカメやなぁ☆
可愛い?
可愛い?
可愛い?
可愛い?
ありがとー(^^)d
ちぇっ
あーテレビ局で働いたら
一目でも生田斗真くんに
会えると思ってんねんけど
志望理由それじゃあかん?笑
それ書いたらあかんなら
もうテレビ局出さん(>_<)
まなが志望してる意味
それだけやから!笑
ぷぷぷー★
はあー、生理いや(._.)
嫌い!痛すぎ!
お腹破裂するくらいの
生理痛ある人やねん、、
しかも1日目に!
要するに急になったら
薬持ち合わせてない!
イコール辛い(´・д・`)
何で体に関しては
女がこんなに大変で
リスクを負って
傷つかんなアカンのや?
りーむ、、
ふうき旅行いこー(^^)d
アメリカディズニーか
パリディズニー行こ♪
ごきげんようd=(^o^)=b
まなより
Android携帯からの投稿
私服で来てください
と言っているのに
スーツで行く
私服でも良いですよ
と
私服で来てください
は違うっしょ
そんなことも分からない
同い年がたくさんいると思うと
吐き気 おぇーーー
あなたらしい写真を貼ってください
と言っているのに
証明写真を貼る
就活する前に
日本語学べよな
まなは
私服で来てください
の時は
バンバン私服で行く
まなの私服は
スーツじゃないから
ショーパンもしくは
ミニスカやもん
大声で言ってやりたい
あんたら
いっつもスーツ着てんの?
私服スーツなん?
って
学校スーツで行ってんの?
遊び行くときスーツなん?
って
あなたらしい写真を貼ってください
って書いてあったら
っしゃ来たぁあぁあぁー!やわ
やっとバンバン歯見せて
ガッハーって笑ってる写真
載せれるから
てゆぅかまず
証明写真を撮っていない←
証明写真いるとこ
出したくない
かしこまりたくなんかない
前は
きゅるるんポーズしてるのを
アップデートしました
次はこちゃんとの
ラブラブショットにします
そしてミニーちゃんに
変身してるやつも忘れません
まなやもん ぷぷぷ
まじで良いカッコしてる奴
嫌やー
くさい臭いクサイ
何か臭うぞってばー
まなはまなで行く
なんぼ保証でも
エントリーしたくないとこには
したくないし
なんぼまなじゃ無理そうでも
別の人間にならず
まなのまま戦う
だって
まなの持ち駒は
まなオンリーなのでね
まなでダメならもう終わりやし
まなでOKなら終わりじゃないし
ただそれだけ
ありがとうございました
終了
ただそれだけ
みんな何でそんな
wwwwwwwwww
あ、笑ったあかんわww
まなが笑われる立場やのに
まなが笑ってたあかんわww
まぁ笑われても良いよ
怒られるより嬉しいo(^o^)o
あ!
この日から1年たったので
5年経ちました
今日から6年目です
これからも仲悪く
そして仲良く
やっていきたいと思います
ばいにゃん
Android携帯からの投稿
武人の優しさを感じた日

武人大好きー

今日は久しぶりに
武人とショッピング!
天王寺に行ったぁ\(^o^)/
まず武人より早く着けたのが
奇跡的すぎてテンションあげ!
武人に「あれ、まなちゃん珍しい!」
「よく出来ました!」って
言ってもらえた★
いつも遅刻するから~(..)笑
奈良で見てても良いのないけど
だからって京都や大阪みたいに
都会に出たとしても
売ってるものは同じやから
ショッピングなんて
もう嫌や(-.-)ノ⌒-~
って殻に閉じこもってたまなを
大阪に連れ出してくれてん。笑
着いてから色んな店を見て
色んなものを見て
それだけで楽しかった(^-^)
こんなまなも
一応は女の子やもん♪
武人はずーっと
まなの横に良い子でいてくれた(*^^*)
可愛いなぁ、欲しいなぁ
やっぱやめよっかな
いやー、やっぱ買おうかな
でもみんなこんなん着てるしな
やっぱやめよっかな
うーん、でも奈良にないしな
とか迷うんいっちゃん嫌いやのに
今日のまなはそんなんばっかで
そんなまなの
ウザい決断力のなさにも
一言一言答えてくれた(;´д`)
だっいぶ迷って
何着も試着して
何分も鏡の前陣取って
迷いに迷って
それでも結局やめたのもあったし
変かな?可愛くないかな?
どこにでもあるよな?
とか聞いてばっかで
結局買う気失せたのもあった
めっちゃ迷ったのに
買わんかったら
「結局?笑」ぐらい
言うて良いもんやのに
武人は「まだまだお店はあるよ!」
「次のとこでは良いのあると良いな!」
って救ってくれた(T_T)
13時から19時まで
バーゲン中のクッソ人多い
大阪の土曜日の
キューズモールやら109やら
MIOやら何やらかんやら
女子の店ばっかに
6時間もずーっと
付き合わしてもうた(ToT)
せやのに文句1つ言わず
絶対店の中まで入ってくれて
買った荷物まで持ってくれて
性病のまなの←体調の心配もしてくれた(>_<)
いつでも
「似合ってるよ!」
「こっちの方が良くない?」
「可愛いやん!まなっぽいなぁ!」
「これによう似たん持ってるしやめ!」
「いやキモいわナシやわ却下やわ!」
とかアドバイスもしてくれて
買えたら
「良い買い物できたな!」
「着てるまなちゃん早く見たいー!」
って言ってくれた(;_;)
今日は何か優しくて
嬉しかった~~(^o^)/
でも何か逆に怖い←←←
嵐の前の静けさやろ絶対←←←
それにしても
本間に申し訳なかったなぁ、、
何せ17時に帰らなあかん
って言うてたから
17時なったし帰ろう
って言うたら
「俺のことは気にしやんで良いよ!
まなちゃんせっかく奈良出てきてんし
気ぃすむまで見ぃや!
付き合うよー!」
って言うてくれた(*_*)
トイレもよく気付いてくれて
何回も行けたし
おやつ休憩が必要なまなに
アイス食べさしてくれたし
いっちばん最後別れるとき
「今日は長い時間
付き合わしてごめんな
迷ってる時間だるかったよな」
って謝ったら
「長い時間一緒にいれて
幸せやった、ありがとう!
まなちゃんといるん楽しい!」
って言ってくれた(´Д`)
「てか本間好きなもの買えて
良かったな!可愛いし
いっぱい着やなあかんな~!」
って、、やっぱなんかおかしい←
今日は優しすぎた

1回も機嫌悪くならんかったし
言い合いにもならんかったし
いつもこんなんが良い~

優しくできんねんやったら
普段からしろや
とか思ったらあかんよな。笑
うん、あかんあかん。笑
てかお金少なくなった、、
しょぼりーぬ(´・ω・`)
買わんかったら良かった
とか1ミリだけ思ってるけど
あかんよな。笑
うん、あかんあかん。笑
でも今すごく必要か
と言われれば必要ではない。笑
だって服いっぱいあるし
ブーツもコートも
ショーパンもワンピも
いっぱいあるしな。
とか思ったらあかんあかん。笑
とりあ今日は楽しい1日と
なりましたーーp(^-^)q
きゅるるん♪
武人愛してるー

次会ったとき
ちゅーしてあげよーっ

てかESまったく出してないww
てか、食品業界やめたから
あんまESないww
なんか新聞に書いてあったけど
企業はES見てないらしいで。
そりゃ目通せんわなぁ
とは思ってたけど
まさか本間に目通してないとはな。
そんなとこに
ES出す意味合いは皆無ww
さっ、どねんしよかな(^ω^)
クリスマスん時の☆
まなより
Android携帯からの投稿

