こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。
子猫すばらしいです(笑)
長毛の子が好みだったので、これまではペットショップで連れてきていました。
おりの中にいてはるのが、かわいそうで嫌だなあと思っていたから、
次はぜったい、拾おうと思っていた(笑)
そうして、うちにやってきた、生後たぶん2週間のちびねこきょうだい。
このお世話がたいへんでありました☆
ミルクのむの下手(笑)
すぽいど難しい。哺乳瓶も難しいし咬み切るし(泣)
保温に毎晩湯たんぽを作ってあげて、
3、4時間おきくらいにミルクで、夜中ににゃおにゃおと起こされて、
ミルク作って、湯たんぽ変えて。
それが、ここ数日、朝までぐっすり眠ってくれるようになった。
といっても私が起きたい1時間前の5時には、がさごそ
小屋から出してくれとがさごそするので起こされるのだけど。
我が子のそういう赤ちゃん子育てが、ずいぶんまえに終わって、
再び眠たい日々でありましたが、
やっぱり、こういうしんどさを体験させてもらえるのは、
ありがたいなあと思う。
こんなのねえ、めったにない体験ですよ。。
誰かのため、何かのためにねえ。
それがかわいい子猫だったら、まあ眠いのなんて、なんのそのですよ。
で、思ったのです。
ペットショップで買った子猫は、大体生後2か月。
随分早く2週間の子猫を育てるのは初めてだけど、
へたくそなりに、とってもかわいがって育てています。
小さい頃、たくさん可愛がってあげるのが大事なのは、
たぶん人の子と一緒ですね。
かわいがれてよかったなと思って。
たぶん、この子たちは健やかに育つだろうなと思って。
よかったなと思いながら、
幸せな毎日を過ごしているのでした。
やっぱちょっとたいへんだけど(笑)
てな、幸せな日々であります♪
セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪
-☆-☆-☆-☆-☆-
奈良でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法)
~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように
今日もあなたの心が安心と幸せに満ちていますように