購入したのはこちらです。

iPhone 用のガラスフィルムだけです

 

実は先日 完全に壊れたと思った 富士通アローズ なんとかファクトリーリセットまでこぎつけたら直ってしまいました。

 

 

富士通 ARROWS の画面サイズがちょうど iPhone 14 Pro と同じぐらいなんです。

ただしフロントカメラの位置は全く違うのでフロントカメラの画質を気にする方にはちょっと厳しいかもしれません。

 

そもそも 今時アローズ RX を使っている人が 絶滅危惧種のような気もいたします。

 

ガラスフィルムを買い換えた理由はあります。

 

 

 

左側が古い方のガラスフィルム 某ダイソーで購入しましたが変な 青みがかかっていて買った直後から がっかりしてました でも もったいないので使っていたんです。

 

別に我慢の限界が来たわけではないのですがいつの間にか このガラスフィルムにもかなり傷がついたり ひびが入ったりしていたで交換を決意。

 

暑い中100均まで行って 選ぶのも面倒くさいのでメルカリで購入しました。

 

画像で見ると本体のスクリーンにひびがいっぱい入って使いにくそうですが 意外とヒビって気にならないんで使えるんですよ。

 

結果的に変な 青味もかかっていない 普通のガラスフィルムが届いたので大満足です。