左側サイドカバーを取り外すだけなのに

えらい苦労した。

 

見てもわからない😖

 

カプラーを外してエンジン始動後に

電圧チェック

 

乾電池2本直列以下....

何なんでしょう

 

赤いカプラーが怪しかったが

これを外すとエンジンがかからない

エンジンを回さないとジェネレーターも回らないので電圧測定も不可能。

 

こうなったらジェネレーターを目視確認

 

と思って作業開始

 

スプロケットカバーも外さなければ無理なのだが、社外品らしきパワースタンドとやらが本当に毎回作業の邪魔でイヤになる。

 

運良く小雨がパラついてきた。

今朝はここまでだ。

 

追記

エンジン始動状態でバッテリーの電圧測定すると0ボルト。正常なら発電機から充電されているので電圧で14V程ま上がると思うのだが…