結局紆余曲折を経て107cc エンジンのベアリング打ち直しに挑戦する事にした。
ドライバーの柄の部分を当てて先端をゴムハンマーで叩いたらあっさり取れました。
リトルカブのクランクケースだと
片側が裏から叩けない構造だが
107ccの物は両方裏から叩ける構造だった。
ベアリングなんて買った事ないけど
外径と内径、それに厚みが合えばいいのだろうか。
結局紆余曲折を経て107cc エンジンのベアリング打ち直しに挑戦する事にした。
ドライバーの柄の部分を当てて先端をゴムハンマーで叩いたらあっさり取れました。
リトルカブのクランクケースだと
片側が裏から叩けない構造だが
107ccの物は両方裏から叩ける構造だった。
ベアリングなんて買った事ないけど
外径と内径、それに厚みが合えばいいのだろうか。