エンジンが冷え切っている早朝とか
22時の仕事帰りにセルモーターでエンジンが始動できない事が多い。
キックを使えば一発始動しますが…
その対策として
アーシングを強化?してみた。
バッテリーの負極端子と
エンジンを直結
レッグシールドを外すのが億劫だったので仮止め状態。
実際の効果は外気温が低く
エンジンが冷えた状態でセルモーターでエンジンをかけるまでわからない。
時間と興味のある方は下記記事をご参照ください😊
エンジンが冷え切っている早朝とか
22時の仕事帰りにセルモーターでエンジンが始動できない事が多い。
キックを使えば一発始動しますが…
その対策として
アーシングを強化?してみた。
バッテリーの負極端子と
エンジンを直結
レッグシールドを外すのが億劫だったので仮止め状態。
実際の効果は外気温が低く
エンジンが冷えた状態でセルモーターでエンジンをかけるまでわからない。
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