画像の4極カプラーはセル付き純正品のもの。
これに合うカプラーと端子がないので普通の平型端子を流用して接続しました。
後で、カプラーを買う予定
こちらは2極カプラー
平型端子を使い果たしてしまったので
丸い輪っかの部分をニッパーでカットして カプラーに差し込みました。
こちらも同様にカプラーが欲しいところ。
一か所残っていたみどりのメス側ギボシ端子と
セルスイッチから出ている黒い LINE のオス側キボシ端子を接続します。
燃料タンクを設置して
ガソリンコックを開く。
もしかするとガソリンホースの位置が上下逆?
セルスイッチOn.
無事にエンジン始動。
後はカプラー&端子を購入して取り付ければ接点の信頼性も向上するはず。
後はジェネレーターカバーをシルバーで塗装してレッグシールドを取り付けたら 完成です。
もう一つだけ
欲しいものがあるんです。
それはリトルカブセル付き用純正フライホイール…😅