脳内構想編

予定としては

エンジン全部ばらして

ベアリング交換して

クランクの芯だしして

とかは一切せず。

 

そのまま搭載して

壊れたら壊れたでいいや

 

見てやろうじゃないか

中華エンジンの素の実力を

 

という方針です。

 

 

 

いま不足しているパーツは

セルモーターのスイッチ

 

方法は

セル付きカブのスイッチ付きのパーツに交換する

もちろん中古品を想定

 

または

自分でドリルで穴をあけて

汎用プッシュスイッチを取り付ける

 

 

前者は送料込みで3000円くらいが相場

エンジンが送料込みで15000円なのに

割高感が払しょくできない

 

まあ、これを買えば手っ取り早いんですけど

 

カブってハンドル径が細かった記憶が

こういうのがあれば

 

後者の改造

ドリルでアルミに穴開けて

う~面倒そう

 

 

 

 

考えてみたら配線ってどうやるんだろう?