貧乏かつ、かなりひねくれた性格の人視点の方がより正確かも(笑)

 

昔、故人山口さんのCMで

玄関開けたら〇分でご飯というのがあったのを記憶している方も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

その、ぱくりCMらしき?

玄関開けてすぐシャンプーというのがYouTubeにあったので

ついついどんなもん?と思って再生した。

 

玄関開けてすぐシャンプーなら

ワンルームとか1kの間取りの集合住宅と思ったら

 

結構大きな家でまず、想定外

 

 

いきなり飛びますが

やっぱり、こういう豪邸的なのを見せて

消費者にいい暮らししたいと思わせて

日々洗脳されていくんだなぁ~

 

なるほど、そんな洗脳済み消費者が

低収入の男性との婚姻を望まないのも

納得である。

 

少子化促進の一環かな?