ブログの説明を入力します。
見出したら止まらず、あっという間に見終わっちゃったスペシャルと続編があると知らずだったけど、そちらも見終わりました久々に一気に見たなー内田有紀のキャラが可愛かった続いてもよさそうな終わり方だけど、さすがにもう続かないかな。
見たいなーと思って見逃してた映画がネットフィリックスに入ってためっちゃ古いやつ調べたら19年前だった最近、惹きつけられる映画がなかったけど、この映画は一気に見れた切ない話
久々に本格的な風邪を引きました結局、市販薬じゃ効かなくて病院へ珍しく熱が出てしんどかったまだ関節痛がちょっとと咳がねー早く治っておくれー
この映画も観るのに時間かかっちゃった原作は読んだから内容は分かってるのに集中出来ないんだよねそういえば小説も、(上)は読むの時間がかかったなー豪華メンバーなので後半も頑張って観ます
最近、夕飯の白米の代わりにもやし炒めを食べてます間食はやめられないけどなるべくカロリーの少ない物にしてみたり体重は減ったり戻ったりを繰り返しながら、少しずつ減ってきてるような一気には減らせられないけど徐々にね月に1kgぐら い減らしていきたいけどなかなかねー
最近ハマれる海外ドラマがないんだよねーこのドラマは、笑いもあって気楽に見れるから、何となくタラタラ見てたけど、だんだん面白くなってきた主人公キャッスルの娘が可愛いしお母さんがいい味出してる
久々に外に出ました出掛けるとお金使うけど、引きこもりすぎも体によくないよね連休も今日で終わりだー
チラチラっとしか再放送見れなくて気になってた、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が、NetFelixに入ってたーいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX20,520円Amazon1話目から号泣してしまう私は大丈夫なんでしょうか久々にハマりそうだわ
やっと読み終わった。いつから読み始めたかな面白くない訳じゃないんだけどね。自分の集中力の無さかなー神の子(上) (光文社文庫)Amazon下巻のが面白そうな感じ今年は50冊ぐらいは読みたいなースマホ持ち出してから活字離れしてるわ
めっちゃ久々に焼肉食べたよ幸せ過ぎる美容院も久々に行ったし、今日は久々DAYな1日でした
今年1本目の映画は『ニューイヤーズ・イブ』再鑑賞だけどね。3回目ぐらいかなオムニバス形式の映画が好きなのかもまた今年の年末に観ようかな
ダイエット始めたのにどんどん育っていくのは何故ーゆるゆるすぎダイエットはやっぱダメだねあんまりガチガチなダイエットはストレスになるからなーガチガチは無理だけど、もうちょいちゃんとダイエットしよう最近、めっちゃ過食気味なんだよね。ストレス溜まってるのかな
一人時間ボーっとしたり考え事したり、あー幸せこーゆう時間がストレス解消になってるのかも
去年、最後に見た映画です。アマゾンにて。うーん、そうゆう結末になるのねって感じでした。もうちょっと軽い感 じの話だと思ってたら重かった。
年末にグラコロ食べれたタイミング悪いと食べ損なっちゃうんだよね今回は何でだか美味しさの感動が無かったなーまた来年も食べるけどね
大吉が良かったけど普通がいいのかもねあなたの運勢は・・・2018年Amebaおみくじをひく今年はどんな年になるんだろ
実は密かにダイエットを始めてるんだけど、ビクとも体重が減りません少し食事の量を減らしたぐらいじゃ変わんないのねしかも、今日はストレスでちょこちょこ食べちゃってるし先は長いなー
まだ3連勤目なのに忙し過ぎてクタクタユンケルも効かず明日は休みーゆっくりしたいよ初詣はいつ行こうかなー
明けましておめでとうございますあっという間に年が明けちゃいました元旦でも仕事なのでいつもと変わらずですしかも新年早々ヤル気がでない
紅白見てまったりな大晦日です明日は仕事なのでそろそろ寝ようかな安室ちゃん可愛いね最後の紅白かと思ったら寂しくなっちゃったよ来年こそは良い年にしたいするぞ